SK_BLOG, trad_JP

個人的なさまざまな日常。

SK_BLOGオープニング MSG

2006年06月01日 16時05分43秒 | 日々様々
我が盟友のKAZU様のHPを見たら、KAZUBLOGなるBLOGを始めてらっしゃった。(無理しちゃってさ) が、可也の歴史を持っていらっしゃる・・・。 羨ましい・・・。ってな訳で、私目もBLOGを始めます!!(BLOGって何?HPと何が違うの??)よく分からないところは追々何とかなるという安易な気持ちで、取りあえず第一稿の投稿じゃ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~ (eto)
2006-06-01 21:36:59
ありゃまぁ・・・

SWDさんも始めちゃいましたねー



何も無いのですが

先ずは

スタートのお祝いに駆けつけました。



返信する
どうなりまするやら・・・ (k.swd)
2006-06-01 21:50:20
etoさん、今晩は。



そういう訳でして、始めちゃいました。

HPとの棲み分けなんか難しいんですが・・・。



BLOG機能を理解してませんので、御見苦しいところがあるかと思いますがよろしくお願いします。
返信する
わ~い (KAZU)
2006-06-28 16:58:11
始めちゃいましたか、知らんかったなぁ~。

でも楽しみが増えて、嬉しいです。



HPとの棲み分けは、確かに難しいですね。

ウチの場合、「店主雑記」は死にページになりました。

今までの過去ログとして残してますが、たぶん更新はされません。



頑張って下さいね。
返信する
とは、言うものの・・・ (k.swd)
2006-07-01 22:58:16


とは言われるものの、kazuさん。ナカナカ更新がままなりませんワ。HPの伝言板に書いたとおりで連夜のお付き合いが大変で・・・(言い訳ですが)。kazuさんのように連日更新は無理です。辞めるつもりは全くないので、これもHP同様細々と続けていきます。
返信する
そうそう (KAZU)
2006-07-02 09:52:56
それで良いッす。

私のような閑職じゃないって事ですから。

ぼちぼち、ぼちぼちが何よりです。
返信する

コメントを投稿