工房 遊 通信

新作紹介や日々の暮らしの中で考えた事、等々。
徒然なるままに記していきます。

コールマーテル・コンサート

2007-06-12 | 今日のお仕事
9月に高槻市で開催される女声合唱団「コールマーテル」さんのチラシをデザインさせていただきました。
ホールに広がる音のハーモニーが表現したいと思い、静かな湖面にひろがる水の波紋を撮影してデザインしてみました。

仕上がりのデザインを思い描きながらロケの場所を探しました。この時がとても楽しく好きな時間です。特に今回のように思っていた風景の場所に出会えた時はまた格別な達成感があります。

こんな一瞬を求めてデザインを続けているのかもしれません。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激しました! (コールマーテル)
2007-06-21 21:45:39
私たちのコンサートのチラシを紹介していただき感激です!!私たちの想像を超えるデザインで、団員一同大満足しています。プログラムでもお世話になります。どうぞ宜しく!
返信する