工房 遊 通信

新作紹介や日々の暮らしの中で考えた事、等々。
徒然なるままに記していきます。

女声合唱団「調」

2006-11-16 | 今日のお仕事
女声合唱団「調」の来年3月4日・宝塚ベガ・ホールで行われるコンサートのデザイン打ち合わせに、大阪に行って来ました。
持参したデザイン案を気に入って下さりその場でデザイン決定のご返事を頂きました。
演奏される曲のイメージと未来に向かう力強さを表現しようとデザインしました。
又、団の名称「調」という文字の持つ優しさも書で表現してみました。

自分のデザインに対する想いと演奏される方の想いがピッタリ合う。こんな時がデザインをしていて本当に幸せを感じる時です。

今回もそんな満足感を感じながら大阪から戻ってきました。
チケットも今までにないものを提案致しました。
そんなチケットをご覧になりたい方は是非「調」のコンサートにおいで下さい。



最新の画像もっと見る