レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ニャンコ

2019-06-12 | リボン模様の猫

オジサンも毎日来ています

初めは時間的にもマチマチでしたが

今では夕方から姿を現して

夕方と一日の終わりごろにご飯を貰ってます


あまり騒がないしお利口にしていますが

マーキングはどうか分かんないので

倉庫には入ら無いように怒られます



ソックスもおじさんにビビっていたのでしたが
最近はそうでもなくなってる

チャーちゃんは可哀そうだけど姿を現さないようになった


ソックスは相変わらず甘えっ子でスリスリ

そしてなでなでしろって
前にドーーンと横たわるのよ

ぴったり寄り添うしね


可愛いのヨン

昨夜は倉庫で寝て

朝はご飯持って行ったら眠そうに起きてきた・・・・

ゆっくり寝るときも有るし
出せってうるさい時も有るし
気ままにしてるのよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | アマリリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事