レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ナンチャッテ

2024-08-07 | 気まま日記

一休み中のこの頃

家に居て自由気ままに・・・・・

暑いので外出もしないし
自宅療養中というところでしょうか
今までのすべての疲れを取り去ろうと言う感覚

新しもの好きの私
おもちゃみたいなものは買わないと
断捨離もしてブランドもの整理して
ホントにお気に入りだけ残して整理できたけど

また懲りずに買ってるけど
これはレジャーのお買い物なのよね
毎日楽しい物





これはデザインパクリあちこちから
それでも可愛いし良いんじゃないかな



断捨離してクロムハーツのクロスのバッグ手放したけど
確か40万ぐらいの定価を13万だったかな

一目ぼれで気に入ったけど
一度は手にしてみたかったけど
やはりテイストがごつくて合わなかった



なので未練もないけど




ナンチャッテのこんなおもちゃみたいなものでも可愛くて買ってしまう~
だってこれって1300円ほどだもの
レカンの道具入れにしても良いもの~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は暑いから・・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2024-08-07 11:33:28
いろいろと楽しんでおられますね。

こちらは、PCが壊れて・・・買い換えて・・設定のし直しなどで、バタバタしておりました。
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事