レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

外は暑いから・・・・

2024-08-06 | リボン模様の猫

今日は予定変更で一日家です

リボンも元気でお昼寝

 

 

この頃ご飯に注文多しな毎日

あれは要らないこれは要らない


結局
ロイヤルカナンは拒否ってる

そして
外にゃんオジちゃんの基本食の国産フードを所望


すぐ飽きるんだけど
珍しいものに飛びつく
現在1回の食事に
数種類を要望に応じて2,3回取り換えるという毎日

それでも替わればよく食べ始める

少しほっそりして来たので

今まで量の8割がたで良いので取ってもらおうと
おばさんは頑張っている毎日です

まあどこと言って具合の悪いところはなさそうなので
16歳も過ぎればそんなところかなと


フーちゃんも元気
一度甘えさせるとすぐに日常になってしまうので・・・・
このところ日に1度抱っこ2日ほどしたら
足元で今日も抱っこ待ち



午後から私の部屋でソックスとサービスお昼寝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日楽しく~ | トップ | ナンチャッテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事