レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ランチ

2019-06-11 | 美味しいもの

ダンナッチとお昼御飯です


あいも変わらずホテルグランヴィアの上で


ダンナッチは食事制限あるけど
もう長年の事で
リミットは心得たもので・・・・・

がしかし今日がよく食べていたなぁ



その後近くに用があると言うので

私は駅ビルで待つことに


10分ほどで終わったらしく・・・・
買い物途中の私は大慌てでレジしてもらって口紅買って来た





ディオール

エスティーローダー

ボビイブラウン

まあまあ口紅はこのブランドが多いけど
上の2つは容器が大きくて・・・・


今日は入ってすぐのところにマリークヮントが有って
おねえさんに呼び止められて
そのまま化粧品ね~って言いながら私も入って行った
口紅見せて・・・・・

4月に横浜のエスティーで買って来た口紅がちょっとおとなしすぎるのよね私的に

もう少し尖がってる物が欲しくて・・・


それでもこのくらいだけど


ちょっと明るめな色に

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モールド | トップ | ニャンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事