レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

我が家には

2012-09-16 | 気まま日記

各高校の名前入りの物であったりもしますが

特に筆記具は毎年ですのでたまりにたまり・・・・・って言う感じなんです


今回ニューフェイスのボールペン
ちょっとお気に入りです



今時はネット検索すれば何でも分かる時代
ちなみに小売価格は2,000円でした

自分では買わないけど
頂くとうれしいです~





下のボールペンは今迄良く頂いた物で色違いで何本も有ります

中の物は自分の携帯品にしていたもので(キャップを失くしています・・・)

金額が1000円1500円2000円と・・・・・・

このクラスのボールペンにはネームも入れていないところが多いので
使うこちら側は有りがたいです


ボールペンは若い頃から好きなアイテムで
大昔20代の頃はディオールのボールペンがお気に入りで
まだ家のどこかにはあると思いますが
確か銀でできているのでくすんできてしまうように記憶していますが

そうだぁ探してみよう・・・・・・っと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の始まり | トップ | 新幹線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事