レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

連休の始まり

2012-09-15 | リボン模様の猫

今日はお昼間暑くてワンもニャンも伸びていました









仕方ありませんねぇエアコン急いで入れました




夜になれば涼しくなりますね~

ふーちゃんもクーカ―ク―カー




あれぇ気がついちゃった

パッチリ~~



この柔軟な体~
ふーちゃんのお得意の格好です~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 | トップ | 我が家には »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2012-09-17 05:28:34
めちゃ伸びて寝てますねぇ~
ふーちゃんの伸びっぷり素敵
デーンっと座って貫禄カリカリだわ
返信する
purinmamaさま〰 (ジュリア)
2012-09-17 11:54:23
台風の風がビュンビュン吹いているのですが
気温は高くて今日も伸びています

それでもハウスの敷物の上で寝ているので
マックス暑い訳じゃ無いようです

フータローはいつもこんな恰好で休んでいます~
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事