レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

atelier sagan

2023-04-10 | 気まま日記

グーグルアプリって便利

よく使ってる

母の洋服殆ど整理してあるけど
クローゼット2本分はまだ残っていて


母の大事にしてたお洋服だけここへ持ってきてる


着ることはないけど
一緒に買ったその場面も思い出すので
まあ置いておこうと思った
セットアップになってるけどスカートは私が捨てた?かな多分

 

今どきだから検索したら

ATELIER SAGAN


有りました!!

店舗は

帝国ホテル  ホテルオークラ  日本橋三越本店

この3つだけにお店を出しているようだ


凄いじゃんか!!!!

一流セレブショップじゃんか!!


これを買ったのは
岡山高島屋の外商さんの勧めで
それもホテルでの展示会だった

わたしが着て似合う歳にはなってるけど・・・・・・


これ麻100%

でもちっともチクチクなどしない

高級麻はチクチクガサガサしないんだビックリ

シルクにしてはゴッツいなーーーって思って見ると麻100%だって


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレット | トップ | お菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事