レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

お菓子

2023-04-12 | 美味しいもの

広島が本拠地の岡山にも沢山展開しているスーパー

24時間開いているスーパー

我が家から一番近いスーパーでもある


歩くと大変だけど車ならすぐ

最近足が向いて度々
老夫婦で深夜にお買い物


今夜は牛乳が無くなりそうなので
そしてサンドイッチも
ここのサンドイッチが気に入ってる
まあ体には良くないであろうしろものだけど
上手に買ってもらえるように口当たりや味を良くしてる


まあ毎日ではないので良いかと・・・・

ついついお菓子も買ってくる
先日はこんな感じで
3日に上げず買って
健康志向はどこ吹く風~な毎日ははははは









このお団子は前から知っていて
岡山のスーパーで割と置いているところが多く
たまに買ってくるもの

こんなに食べたらイカンね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« atelier sagan | トップ | 岡山では人気のパン屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事