和布に魅せられて

日本の伝統美を大切にしたい!

みなみ野散歩 6月20日

2020年06月20日 | 日記

ここの所、歩数計の数が伸びない・・・
16時を過ぎていたけど散歩に行くことに・少し歩くと見事なアジサイが
「写真を撮ってぇ~」と言ったような・・・

 



私の所から歩いて5分の法華寺さま



見事な柏葉アジサイも

アジサイを堪能した後,元気が出て6000歩ほど記録を伸ばしました。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ぽっぽちゃん (まあちゃん)
2020-06-21 00:16:56
お家から5分でこんなにステキなアジサイが拝めるなんて・・・
毎日6000歩確実ね、頑張って!
返信する
ありがとうございます (ぽっぽ)
2020-06-21 08:42:15
ここのお寺さんの除夜の鐘が聞こえるのですよ。年越しが楽しみでしたが近年は除夜ではなく、夜明けの鐘になっています。
寂しいです。
返信する
Unknown (パコ丸)
2020-06-21 18:44:41
お散歩しただけでこんなに沢山の紫陽花が見られて良いですね。
今度ぽっぽちゃんにお会いしたら、わー❗️スマートになっちゃった!って!ビックリ‼️
返信する
散歩 (ぽっぽ)
2020-06-22 10:45:18
先生

びっくりしていただきたいのですが、もう減らすのは無理・・
増やさないように頑張っています。
毎日体重計に乗ってチエックしてて、決めてる
体重より出てしまったら、おやつをカットしています。
返信する
Unknown (パコ丸)
2020-06-22 11:47:14
ぽっぽちゃん。
オヤツと、夕飯後のつまみ食い、夜食、は絶対やめる事!
これで3キロ痩せます。(経験上)運動ではなかなか減りませんでした。
返信する
Unknown (きのぴ)
2020-06-27 21:32:45
紫陽花だけはまけませんよ。ほぼみなさいています。
返信する
Unknown (ぽっぽ)
2020-07-17 00:17:32
きのぴさん
素晴らしい!
紫陽花が身近に見られるのですね・いいわぁ
でもお手入れが・・
私はちょっと行って・見るだけ♫
返信する

コメントを投稿