和布に魅せられて

日本の伝統美を大切にしたい!

今夜もご馳走

2020年04月12日 | 日記

コロナの感染防止の行動自粛で家にいることが多くなりました。
お出かけ大好きな私ですが自分のためにも人のためにも医療現場の方々
のためにもがんばって家にいるようにしています。
考えたらもしも感染してしまったら入院・治療そしてご臨終のコースになるのは
目に見えていますので先手で自宅に入院していると決めています。
好きなものを自分のお好みに作り好きな時にテレビ・好きな時に
お昼ね・おやつお風呂と考えるとちっとも不自由ではないことに気が付きました。

今夜は生協のハンバーグ
そしてまあちゃんに頂いたスープに小松菜を入れて
いただきました。(^^♪
おいしくてお代わりしました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~~~ (まあちゃん)
2020-04-13 00:09:02
昨日も今日もおいしそうなお食事が並んでいて何だかこちらまでホッコリしています。
私も元来が出不精なので、今の状態は快適です。
お互いに以前よりパソコンに向かう時間が多くなりましたね。
この長い休暇、楽しみましょう。
返信する
休暇 (ぽっぽ)
2020-04-13 09:48:12
まあちゃん
休暇の感覚もいいですね。
ほんと、暇なのでパソコンとスマホのゲームで
時間つぶし、私の場合は入院患者。自由すぎて
まずいかな。
美味しいスープごちそうさまでした。
返信する
Unknown (パコ丸)
2020-04-13 14:10:10
ぽっぽちゃんがこんなにお料理がお得意とは!
素晴らしい腕前、もう少し近ければ、毎日何かのおすそ分けが?
お魚さんお喜びでしょう。

ぽっぽちゃんのブログが毎日楽しみになりました。
返信する
ブログ (ぽっぽ)
2020-04-15 16:16:19
ありがとうございます。
たのしみにしていただけるなんて・さらにうれしいです。
コロナが終息したらご一緒にお食事しましょうね。
返信する

コメントを投稿