こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

ニューヨークセントラル鉄道レイアウト!!

2016-11-20 | レイアウト

今日 アメリカ型レイアウト公開案内を頂き 予定に入っておりました定例運転会をパスさせてもらい 見学させてもらいました!!

ピンクの電車に揺られて~

米国型モデラー O野様NYC鉄道レイアウト 2段式DCC運転の雄大な作りで 圧倒されて 全体は手持ちのカメラでは無理なので スポット的に写させて頂きました!!  まず 目の前に置かれる 3段の車載貨車群から…

ヤードに佇む電機!!

1周するのは 巧妙に計算されたロングラン配線で 数十分以上かかり 目が離せません!!

4重連が悠然と 長編成の貨物列車が 通過!!

スケールの規模はこの街並みから 想像していただくしか~

年代に合わせて自動車!!

活気に満ちた光景も随所に あふれかえっています!!

どことなく のんびりした雰囲気も和みます!!  改めて スケールの大きさは想像してください!! 管理人はこれ以上捉えることできませんでした…(涙)     オーナーである O野様大変お世話になりました。 有難うございます。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワ50000形貨車を作り始... | トップ | 車止め 紀州鉄道 御坊駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (鉄道模型のある生活)
2016-11-20 21:27:18
素晴らしいレイアウトを紹介していただいてありがとうございます。 凄いという言葉しか出ません。
返信する
ニューヨークセントラル鉄道 (こてつ)
2016-11-21 19:43:07
(鉄道模型のある生活)様 有難うございます。 広~い部屋を 2段にて周回するという とてつもなく距離をDCC制御で ゆったり走る素晴らしいレイアウト!! 驚きの連続でした。
返信する

コメントを投稿

レイアウト」カテゴリの最新記事