かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

申し訳ありません・・・・・。(協力プレー)水分は控えましょう・・・・・

2010-10-12 10:12:11 | QMA・かおりんのマジアカ購買部
☆というわけで10月12日の早朝募集をします

時間
09:25 10:55

目標
とにかく25階を目指す

レベル
捨てゲ・リタイアしない人なら誰でもOK

静岡のリエルでレザーアーマーに烏賊グローブ&ボルカノアーチン装備してます


・・・・・・朝早いので、何人来るかなぁ~~~。
下手したら、わたし1人になってしまうかも・・・・・
と思いながら協力に入ってみたら、
主宰者さんもいました。

「ほっ」

・・・・・と安心したのがいけなかったのでしょうか。
協力プレーをしはじめたら、5階くらいで急に『尿意』が・・・・・・・

結局我慢しきれずに、10階でトイレに行ったのですが、
リタイアと勘違いされたのか
(するわ。普通・・・・・・
いつも待たずに押す人やのに・・・・・・・・・)

席に戻ると終わってました・・・・・・・

とほほっ。

ほんと申し訳ありませんでした。

しかし・・・・・・協力前にトイレには
行っていたのですが・・・・・・・・

ふうっ。しくじったなぁ~~~~。
水分取りすぎたのかなぁ~~~~~~。

ほんと、静岡のリエルさん、

『ごめんなさい』

情けない、白銀賢者かおりんでした。
とほほっ・・・・・。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近マジアカをやっててショ... | トップ | 今日の協力プレー »
最新の画像もっと見る

QMA・かおりんのマジアカ購買部」カテゴリの最新記事