かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日の協力プレー

2010-10-14 20:25:09 | QMA・かおりんのマジアカ購買部
かなり遅れましたが報告します

>>681
こちらも最初から2人だったので進むべきかどうか迷ってました
気にしなくてもいいですよ
11階でこちらもリタイアしました

10:55
目標の25階に到達するも討伐は失敗でした
レスがなかったのでここの住民かわかりませんが
白金・賢王シャロンさんと魔導士から大魔導士になったマヤさん、お付き合いありがとうございました
それにしても協力○×が割れまくりましたねw


ふうっ・・・・・この間の『おトイレ事件』の
返信がきました。

ありがとうございまます。

最近の協力プレーは地下25階なので、
トイレ休憩でもないとつらい時も
ありますが、今日の場合みたいな『急な貧血』
というとんでもない状態の時もあります。

まあ、それでも、今日は最後まで進みましたが、
いつも以上に生彩がなかったかもしれません。

旅をしたみなさま、最後まで落ちずに
フォローしてくれて、ありがとうございます。


(ほんとに命がけで遊んでどないすんねんっ・笑)

ちなみに今日と明日は『灘のけんかまつり』なので
店がすいているかな~~~と
思いましたが裏目にでました。

(わたしが予告で協力をやらない理由です
・苦笑)


今日の『かおりん観光』地下5階ツアーの
結果です。

16:36の便

熊本の黄金賢者十段・ミューさん
愛知の黄金賢者十段・ミューさん
千葉の白金賢者十段・アイコさん
そしてわたし・白銀賢者十段・リエル

でした。

魔法石547個

16階踏破失敗でした。


18:00ごろの便です。

千葉・白金賢者九段・ミューさん
東京・白金賢者九段・マヤさん
愛知・青銅賢者五段・アイコさん
わたし・白銀賢者十段・リエル

でした。

魔法石828個

21階踏破失敗でした。


このまま『黄金賢者』になっても
百害あって一利なしなのですが・・・・・・
やっぱ、『黄金』っていいですよねぇ~~~~(笑)

もしも本気で『寄生』して潜るのなら、
わたしみたいな学籍番号に『G』がつく人とは
潜らん方がいいのかなぁ~~~~~と

・・・・・思いつつも、常連さんは結構潜っているので、
地下15階踏破なら、楽勝のような気が
している、白銀賢者かおりんなので
ありました。

お・わ・り。

まったりプレー用と精鋭用の洞窟が
分かれていれば最高だったのにぃ~~~~~。
コンマイのやつめぇ~~~~~(笑)


PS・2ちゃんでこんなこと書いていたので、
自分が潜る理由でも、また考えてみましょう。(笑)

そうそうっ、明日は、朝9時から常駐するかはまだ不明です。
(笑)


そういえば、メンツの良い・悪いって何で判断してるのかな~?

折角、4人集まったのに2階終了すると必ず誰か一人リタイアしたり。

そして、また一人とリタイアしていく=解散 になることが多い。

皆さんは、何を重点に協力やってますか?
①25階到達or撃破目的?
②あくまで、階は関係なく4人で潜ることが目的?
③今月の場合:20階(金鎧)を倒すことが目的?
④ランキングに載ることが目的?
⑤石を稼ぐことが目的? などなど

挙げればキリがないですよね^^;

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ありません・・・・・... | トップ | 今日のマジアカの予定 »
最新の画像もっと見る

QMA・かおりんのマジアカ購買部」カテゴリの最新記事