かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「放置ゲー」のアプリ、ちょっとやってみた

2023-09-08 09:14:11 | ゲーム・アニメ

 

本当に放置してるのは

『ドラクエ10』なのですが・・・・

 

 

 

ここのブログ主

一応、『たこ焼きプリズム』は、意地だけで10キャラ分

取ったらしい。

(しんどかったぁ~~~~)

 

 

 

昨日・今日と、

放置ゲーム2作品やってみました。

 

『放置少女』★★★★

 

かわいいっ。なかなかきれい。

そして放置しても安心って感じであります。

 

『メメントモリ』★★★

 

イヤホン必須か・・・・。

音楽は相当にいい。

ただ戦闘が単調すぎるのがちょっと・・・・。

 

正直・・・・

1つのアプリを入れると1ギガ2ギガと

普通に食うのは痛いです。

 

絞った方が良さそうです。

 

なお、『信長の野望・出陣』もやってみたかったのですが、

(姫路城には黒田官兵衛がでてきます)

『ドラクエウォーク』とおんなじ位置ゲー。

 

ユーチューバーのゆずみんさんじゃないので、無理です。(笑)

 

 


最新の画像もっと見る