かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

休み多すぎ、ゴールデンウイークな仕事場な話

2023-05-05 20:27:38 | ゆうびんきょく

 

 

 

 

 

 

 

「おいおいっ、また、『ドラクエ10』イン

出来んかったぞ。」

 

「はいはい、こんばんはっ。

こてくんです。」

 

今日も順調にお仕事・・・・

 

・・・・もとい、『モンハン』をやってまして、

珍しく2頭もモンスターを狩ることができた上に、

超苦手な『卵の納品』を2個行うことにも

成功しました。

 

いやぁ~~~~。こてくん史上

最高のできですね。

驚きです。

 

しかも、上位マガイマガドまでいて・・・・。

いやいやいや。

卵納品で、戦えないのに・・・・

そんな強力なモンスター置いたらいかんぜよ。

(苦笑)

 

(注・狩りができるのは、狩り友なわたしの

フレが、強力な防具を作ってくれた

おかげなのです。

後、盟勇も・・・・。

 

ありがたや、ありがたや。)

 

おっと、タイトルから逸れすぎていますね。

 

昨日は13人ほど休み、

今日は15人・・・・。

 

バイト、いらねえんじゃね??

 

ほんと、今日来ていないやつの〇〇を

刎ねよ・・・・と相変わらず、

『鎌倉殿の13人』の影響を受けまくっている

セリフを吐いています。

 

・・・・。

それにしても、最近・・・・。

人身事故多いですね・・・・。

 

ゴールデンウイークでこれですよ。

まじ、大丈夫なのかな・・・・。

 

新型コロナの給付金が切れた途端の

『ゾンビ企業』の倒産・・・・

とかの影響もあるのかなぁ~~~~。

 

う~ん。

やっぱ、今年は『体感的』には不景気みたいですが・・・・

実際はどーなのでしょうかねぇ~~~~~。

 

う~ん。

 

将棋ブーム、藤井フィーバーがあると、

ついつい世間との乖離を感じますが・・・・。

 

ちょっとそこは、ちゃんと現実を

見ないと・・・・いけない・・・・

かなっ??

 

う~ん。

 

ではではっ。

 

 


最新の画像もっと見る