かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

おんなにもてる?こてくん

2023-01-13 20:35:32 | こてくんの周りでおきた出来事

 

 

 

おっ、おおっ。

向こうから女性がやって・・・・

 

んんっ。こっちに来るのか??

 

わ、わし。何か悪いことしたんやろうか・・・・。

 

女性「すいません。『姫路城』にはどう行けばいいのですか?」

 

こてくん「むにゃむにゃ、ほんじゃらほんじゃら・・・・」

 

(そんなことやと思ったわ・笑)

 

 

ではではっ。

 

PS・顔をみて「物知り」やと思われるのは

つらいなぁ~~~~。(苦笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう「中国」 | トップ | あれっ?雲行きが・・・・ »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事