かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今さっき、魔法科高校の劣等生の第3期の第12話を見ました

2024-06-22 06:52:55 | ゲーム・アニメ

 

ネタばれはいけないので、

間を置きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお話は京都で・・・・

達也さんたちが大暴れする回です。

 

でも実際は・・・・・

みなみちゃんとみのるくんがイチャイチャ??

 

お兄さまとみゆきもいつも通り

イチャイチャ。

 

お兄さまとみのるくんの仲も、

よく見ると少々妖しいぞぉ~~~~。

 

で、京都の竹林、壊しまくり??

いかんだろ。

だいじょうぶか・・・・。

 

 

あれ??原作はそれだけだったかな??

・・・・う、う~ん。

 

ではではっ。

 


最新の画像もっと見る