かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

最近マジアカをやっててショックだった事・・・・

2010-10-12 08:41:02 | QMA・かおりんのマジアカ購買部
昨日は、フェニックス組から、ミノタウロス組に陥落しちゃった、
白銀賢者かおりんで~す・・・・・・。
とほほっ。

昨日、マジアカをやって『単独正解』だったのですが・・・・・

『カダフィ大佐』・・・・で、単独とれるなんて・・・・・・??

正直、ちょっとショックでした・・・・・。

カダフィ大佐

・・・・最近の大佐は、何やってるのかなぁ~~~~????
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジアカ・今日の協力プレー | トップ | 申し訳ありません・・・・・... »
最新の画像もっと見る

QMA・かおりんのマジアカ購買部」カテゴリの最新記事