かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

さあ・・・・・。おこづかい稼ぎのチャンスですわよ♪(7月3日のお話)

2024-06-28 18:14:41 | ネットの話題・ネット拾い食い

 

「さあ・・・・・。おこづかい稼ぎのチャンスですわよ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい事は、雑学王子ミツルさんのこのYouTubeを

見てくださいね。

 

【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!

というタイトルですわよ・・・・・。

 

「あのぉ~~~~。こてくん・・・・。」

 

こてくん「ん??」

 

「わたしみたいに、ネットで取引しない人は・・・・・」

 

こてくん「う。う~ん・・・・。

グーグルさんでぐぐって、いろんなやり方を

見ないといけない・・・・かなぁ~~~~。

う~ん・・・・・。」

 

 

仮に高額紙幣を得たとして・・・・・。

 

 

高額な収入を得るのは

めんどくさがり屋のわたしにとっては大変で・・・・

 

しかも、これらの所得には

一定以上の収入を得てしまうと必ず税金が

かかってしまいます。

 

確定申告もやらないといけないかもかも・・・・・。

 

プラス面とマイナス面。

どんなことでもあるもんですなぁ~~~~。

ううううっ。

 

でも、新紙幣の番号は確認しましょ♪

(保存状態が【良好】だとなお良さそうですわよ)

 

ではではっ。

 

 


最新の画像もっと見る