かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ねずみさん、なにやってんの??(笑)

2024-06-22 07:37:23 | ネットの話題・ネット拾い食い

 

 

 

俺の中では、『ねずみさん』は野球のちゃんねるを

作っている事で有名なのですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ?

 

政治系の方もやってたのね・・・・・

全然知らなかったですよ・・・・

 

ちゅうか・・・・

 

だ、だいじょうぶなの・・・・・??

 

 

正直・・・・新型ふにゃふにゃの

ソーシャルディスタンスの距離の話と

満員電車の・・・・

 

なんて話を見ると・・・・・

 

 

そ、そういえば、なんでそんな距離になったのかなぁ~~~~

なんて・・・・・。

 

思いましたよ。(笑)

 

 

ねずみさんの動画で、

 

もうじき消す動画は・・・・・ちょい注目動画ですね。

 

 

知らない方が、いい。までありますけど。。。。

 

(個人的には『都市伝説』と思ってください。

その方が気楽です)

 

ではではっ。

 


最新の画像もっと見る