かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

年賀状。

2018-11-02 18:12:01 | ゆうびんきょく
今年の年賀状の発売の枚数は


24億21万2000枚です。


2004年の44憶5000万枚の約半分
くらいです・・・・


う~ん、なんで今の方が疲れるんだろ・・・・。
と、1か月後のわたしは
発狂してそうです。


(”自分の年齢”を考慮しようよ・笑)


ではではっ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日の統一G1の予想・... | トップ | 競馬・エリザベス女王杯よそ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状はもうからないよ (濱池久美子)
2018-11-03 19:36:22
早朝勤務したり残業もしたくないよ
返信する
残業は・・・・ (こてくん)
2018-11-19 17:48:31
書き込みありがとうございます。

最近は(仕事は)全然やる気が
ないこてくんです。

残業はしたくないなぁ~~~~と、
思っています・・・・。

余力、全然ないし(苦笑)
返信する
年賀状はやだやだ (濱池久美子)
2018-12-24 17:10:32
明日から年賀状応援でもつらいね…でも菊池さんから言われたから好きだし、嫌われたくないの
返信する
ん?? (こてくん)
2019-01-04 20:15:34
書き込みありがとうございます。

んっ?菊池さんって・・・・・誰なの??
(ま、まっ、いいか・・・・・)

年賀の応援はちょっち、辛いですね・・・・。
後、1・2週間はまずいのかな・・・・。

う~ん。わたしも、がんばります。
返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事