Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

「新宿高野」のフルーツケーキ。

2014-08-28 23:00:42 | 3時だよ、おやつにしよう!

横浜そごうにある「新宿高野」のショーケースには、
いつも美しいフルーツのケーキがずら~り。

たまにはいただいてみようかなぁ~
って、のぞいたのがパソコンの不調が始まったころだったので、3週間ほど前。
もしかして今は販売していないかもしれませんが、
おいしかったので紹介します。

モモロシェ
完熟の桃がまるまるひとつ。
中に生クリームとカスタードクリーム入り。


マスクメロンパルテール
贅沢にマスクメロンだけを使用。
申し訳なさそうに、ゼリーは少しだけ。


ご存じのとおり、「新宿高野」は老舗の果物屋さん。
なので桃もメロンも、完熟でちょうど食べごろ。
熟れ熟れで甘くって、文句なしのおいしさです
それに、見た目の美しさも文句なし。

 新宿高野
http://takano.jp/index.html


「これだったら、果物を買って食べたのと一緒みたい」とエノちゃんがひと言。
あーそれは、言っちゃダメ!

・・・「うっ」ことばにつまるよっぴ~でした。



「てをつなごう」という歌ができました 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所で子猫が生まれました。 | TOP | 「心龍」の白麻婆豆腐。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 3時だよ、おやつにしよう!