Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

GW恐るべし!

2023-05-03 22:29:06 | 横浜大好き。

GWはどこに行っても混んでいるのであまり出かけない我が家なのですが、
ランチを食べに行ったとき、車をみなとみらいの駐車場に駐めたこともあって、
GWを実感してしまいました。

やはり人出はすごかったです。どんどんみなとみらいに向かって歩いてきます。
さらに国際仮装行列「ザ よこはまパレード」が開催されていたこともあり、
道を渡るのも一苦労で大変な混雑でした。




キビキビと大きな旗を振るこのパフォーマンスには感激。




フロートには、黒岩知事が乗っていました。






橋の上で写真を撮ったら、拡声器で「橋の上で立ち止まらないで!」と注意されてしまいました。




この人混みをみて、赤レンガ倉庫へ行くのはやめました。


最後は海沿いをブラっとして帰ってきました。


いつもテレビで中継される混雑をみていましたが、
GWの人出ってすごいですね。
今日は実感しました




「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラ・テンダロッサ」でランチ。 | TOP | 快晴の朝さんぽ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 横浜大好き。