Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

「ラ・テンダロッサ」でランチ。

2023-05-03 18:47:50 | おいしん坊バンザイ!横浜編

GW初日にランチ!
横浜・桜木町にあるカジュアルイタリアンレストラン「ラ・テンダ ロッサ」で
いただきました。
今日いただいたのは、前菜の盛り合わせ、ピッツァorパスタ、魚or肉料理、ドルチェ&カフェの
ランチコースです。

ハムやカルパッチョ、カプレーゼなど盛り沢山の前菜から始まり。




いろいろキノコが乗ったピッツァ。


魚貝の旨みたっぷりのペスカトーレ。
1人前をシェア、半人前なのにこの量はうれしいー!


魚料理はサワラのグリル。


肉料理は牛頬肉の煮込み。




今日は奮発して、魚&肉料理までいただいたのでおなかいっぱい。
いつもどおりおいしいピッツァorパスタをいただいて満足満足

実は今日、ちょっとびっくりなことがあったんです。
ピッツァのハーフ&ハーフが自由に選べなかったり、シュワシュワデザートの話が通じなかったり、
他にも話があわなくてなんか変だなと思っていたら、お店の名前は変わっていなかったのですが
シェフやスタッフが変わっていたんです。
以前のシェフはスタッフを連れて独立したとのこと。
えー知らなかった〜!予約の時に教えてよぉ〜!って感じです。
お店の名前もメニューも店内も以前と同じだったので、全く気がつきませんでした。
こんなことってあるんですね。
ほんとびっくりしてしまいました


ラ テンダ ロッサ
https://www.tenda.jp/

ピッツァorパスタはおいしかったですが、前菜とお料理は以前の方がよかったかなって印象でした。



「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊が出た! | TOP | GW恐るべし! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | おいしん坊バンザイ!横浜編