Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

「PARIYA」のジェラート。

2013-03-01 23:56:48 | 3時だよ、おやつにしよう!

こ~んな入れ物に入っているのは・・・


ジェラ~ト
(ちょっと見栄えが悪くてすみません)




ストロベリーレアチーズ
クリームチーズのジェラートに、いちごのソース、クッキー入り。
ケーキみたい。


タルトショコラフランボワーズ
甘くってちょっぴりすっぱ


「パリヤ」は、お惣菜&ジェラートのお店。
青山と渋谷にあります。

ジェラートはパリヤオリジナルなので、

甘酒、あずき、アボガド、ピスタチオなど素材がおもしろいし、
さらにミルフィーユとかパイがまぜてあったり、

大きなチョコが入っていたり。
う~ん悩ましい~

お店のショーケースには、きれいなジェラートがずら~り。
う~ん迷ってしまいますが、
迷ったときは、ちいさなスプーンで試食できます。

おいしいですよ

パリヤ ジェラート シブヤ  HPなし
東急百貨店東横店B1F
03-3477-4828
10:00-21:00
http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/shop/detail.html/?shopcode=PARIYA

今日、春一番がふきました



エノちゃん、会社の帰りに買ってきて


「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月スタート。 | TOP | 春みっけ♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 3時だよ、おやつにしよう!