こたろう810

柴犬/虎太郎との毎日

Go to Dog Run

2011-02-05 18:23:09 | 日記

久しぶりにリードを外してもらい、ドッグランを駆け回るコタロウです。

けっこう広くて、水のみ場もあり ウンチとかを捨てるゴミ箱(スコップ付)も完備。

他のちゃんが やってきたので、リードを外したのはほんの3分くらいですが

到着したとき、ハスキーの大型犬みたいなヤツ(名前聞いたけど忘れた)がいて、

ドッグラン独占してたので 周りをウロウロ散策して、それでも出てくれないので

リードつけて入って行ったけど、お互いが興味持ってタイヘンだった

6歳の♂で、体重は30キロですと 

???ピレニーズ君、出る気配なさそうなので、あきらめて帰ろうと

車に乗ったら やっと帰り支度退散

短時間でしたが ドッグラン独り占めできました~

帰り支度後、まだまだ遊び足りないだろうけど 車に押し込んで

自宅まで 舌出しっぱなしのコタロウでした

歯が ほとんど生え代わり、大きくなってる

父が教え込んだ 「お手」もちゃんとできますよ~

また連れて行ってあげるからね~~

 


最新の画像もっと見る