こたろう810

柴犬/虎太郎との毎日

ずいぶんご無沙汰しました。

2022-05-07 15:00:00 | 日記

桜の開花前に アンズと水仙の花を撮っていたのですが・・・

ブログにUPするのを延ばしていたら あっという間に5月になってました

5匹全員変わりなく、無事に過ごしてます

まずは コタロウ 

毎日癒してくれてるオトコ前 年なのか、ヤンチャぶりはすっかり消滅してますが

元気で素直で一番カワイイー

 

 

ちょっぴり痩せたゆず。食い気は盛んですが、おやつの催促に「無いよっ」と

言ったら ちゃんとあきらめます。(短時間ですが。。

今年1月、散歩コースで凧揚げをしていた親子に遭遇し、お父さんがゆずを見て

「よー肥えとるなぁ」と言い放ったとき、ゆずがお父さんに向かって

「わんっっ」とひと吠え。普段、すれ違う人に吠えないのに・・と

驚くやらオカシイやら、でした。

ハナちゃんも 変化ナシ。私が散歩をスルーしたら、妹Bに吠えて訴えます。。

散歩スルー率がダントツ1位のコリキは おとなしさ、気弱さもナンバー1のまま。

ご飯は絶対残さず、元気さも維持してます。

やんちゃハクも元気いっぱい

5月10日で7歳になるんだよね あとでコッソリ ちゅーるでもあげよう

三角形肛門まで、コタロウゆずり。年を重ねるごとに落ち着いてくれますように。。

 


最新の画像もっと見る