こたろう810

柴犬/虎太郎との毎日

ただ今 夏休み中

2021-06-26 18:32:40 | 日記

短~い夏休みをとりましたが、明日で終わり。

ゆったりと、寝て過ごそうと思っていたのに、

朝10時頃まで寝ることができたのは1日のみ。

25年以上頑張ってくれたエアコンがついに成仏し、

2日間、エアコン無しで過ごしたり・・・

バタバタ、あっという間に休みが終わる~~

 

会社の同僚、岡〇さんがくれた しそがだいぶ育ちました。

苗を2本、父に「はいっ」って渡したら、鉢に移して添え木までしてくれたのに

この成長の差は どういう事

 

お昼前に おやつをあげる為、庭に出たら寝ぼけ眼のコタロウのブサイクな顔

散歩のあとは、いつものニコニコ男前になってました 

ゆずは 今頃換毛の真っ最中で、3回くらいブラッシングしたんだけど効果ナシ 。

5~6回ブラシをかけたら もう止めろ!とばかりに

「ワンっっ」と ひと鳴きします。。。

ハナちゃん、コリキ、ハクも変わりなし。良いことーー

 

これから、暑い夏を迎えるけれど みんな元気に乗りきりましょー

 


最新の画像もっと見る