こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

プチ カット

2010年05月07日 | 小次郎日記
またまた 顔周りや 足の裏の毛が伸びて ボサボサになって来た小次郎

今日 チョコチョコって切りました。



あらやだ




やっぱり 小太郎カットになってしまう



中身も 似てください(願)



  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手です!! (一徹ママ)
2010-05-08 19:34:33
こたママ、さすがです。
小太郎クンの時から自宅でシャンプー&カットなさってたんですもんね~。
ポメラニアンをよく知らない学生トリマーよりはずっと上手だと思います、本当に。
1枚目の小次郎クン... カーワイイ
cuteな表情が堪りません
私も一徹を... と思ったりするのですが、フワッフワのヤツを見てると‘切り過ぎる’癖がある私にはブレーキがかかってしまうのです
伸び放題の今の姿はちょっとマズイんですけどネ
返信する
ありがとうございます (こたママ)
2010-05-08 21:23:38
一徹ママさんへ
そう言っていただけて とっても嬉しいです。
小太郎と違って ちっともジッとしていられない小次郎ですから 気になったところを少しずつ バリカンで 寝こみを襲いながら切りました。
気がついたら やっぱり 小太郎カットになっていました。これしかできないんですよ~。
ちょっと手垢で汚れてきたので 明日辺り シャンプーかな
一徹君 いつも立派な毛ぶきで 惚れ惚れしちゃいます。
でも これから 暑くなると ちょっと可哀想かな
思い切って ミツバチカット いかがでしょう
返信する
お上手! (智美)
2010-05-09 23:20:14
すご~~い
私…ワンコカットは怖くてできません
でも、中身がコタだったら…ガウガウされちゃう
小次郎の八方美人好きですよ
返信する
あはは (こたママ)
2010-05-10 17:35:59
智美ちゃんへ
智美ちゃん ハサミのプロだから 大丈夫(^O^)
中身ねえ・・・
小太郎のあの気の強さじゃなくて 賢さが似てほしいなあってf^_^;
小次郎は本当に考え無しで無鉄砲だから(*_*)
返信する