こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

善戦むなしく

2010年12月17日 | いろいろ
我が家の暖房はセントラルヒーティングだけで 床暖房はありません。

それで じっと座っていると 足元が寒くなるので 数年前から ソファの足元に 電気のキッチンマットを敷いて 足元暖房として使っています。

暖かいの大好きな 寒がり小太郎 ちゃっかりとこの上で寝ています。



前世は猫か?



来年の2月に 息子家族のところに行く事になり 現在 いろいろ計画中です。

で 昨日の事なんですが ちょうど2ヶ月前で スカイ○ークの予約受付が始まるのです。
 
スカイ○ークにはスカイバーゲンという価格設定の場所があって 千歳⇔羽田間が なんと 5800円という お安さ

でも いつもスカイバーゲンの場所は ×××××× と並んでいて 本当に売ってるの?と思っていました。

以前 エンゼル美容室の智美ちゃんに 

「スカイバーゲンは 座席数が極端に少ないから 争奪戦ですよ。 発売の9時半から いかに早くデーターを打ち込むかにかかっています」と言われていたので 名前などのデーターを コピーペーストしようと 対策を考えていました。

それを 娘に言うと それより 単語登録したほうが早いよと言われ

ならば 1は○○○○(アルファベットで姓)とか 2は○○○○(アルファベットで名)とか 必要なものを全部単語登録して挑んだのですが・・・

発売開始2分で 予約いっぱいとなり 見事に玉砕しました。

そして 5分で 全便が××××××の表示になりました。

まあ スカイバーゲンの場所は いつも××××××で 予約サイトに入ることさえ出来なかったのですが 今回 入って初めてわかったことは 全便5席ずつしかないってことです。

そして 予約も 一度に1名分しかとれません。

帰りの便 また 挑戦してみましょうかね~

そうしたら 取れたとしても 座席が別々になってしまいますけどね。


  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る