こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

また会う日まで

2011年09月28日 | いろいろ
息子君が帰ってきてからあっという間の6日間

空港に送っていきました

帰りの便は 6時でしたが 息子達が新しくなった空港で遊びたいいうので 早めに家を出ました。

国内線と国際線のビルを繋ぐ通路にいろいろな商業施設や遊び場 シアターや温泉まで出来ていました。

普段 私達が空港を利用する時は空港近くの格安駐車場に車を預け 送迎してもらっていたので なかなかいけなかった所です。

今回は 息子夫婦が搭乗手続きや荷物預け、お土産などの買い物をしている間 こたパパと二人で ヒナ君の子守していました。

両親と離れても 泣きもせず いい子で遊んでくれていました。






空港のカートです

搭乗口検査場前がとても混んでいて  一緒に並んで過ごしました。

いっぱい遊べたね~

また 帰っておいで その時はもっとお喋りが上手になっているでしょうね。



  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る