こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

DOG FAN

2007年06月18日 | 小太郎日記
昨日 空太ママさんから お電話があり DOGFANの7月号に空太君と 小太郎も 載っているとのこと

なんでも 以前に行ったペットワン博ともみんさんが撮った写真をチップのママさんが投稿されて 空太君と小太郎の写真も出ているとあんちょびさんのブログで知ったんだそうです。
それで 「今から買いに行くけど こたママさんも DOGFAN買いますか?」とわざわざと尋ねてくださいました。
もちろん「買います・・・っていうか 一緒に買っておいてください






これがDOGFANの表紙です。





月刊 紋Cafe
マスター紋次郎の営業日誌のページ




拡大すると こうなります







元の写真
ともみんさん撮影



噂には聞いていましたが「DOGFAN」北海道で買えるとは思っていませんでした

初めてこういう本に載った小太郎君

よかったね


ともみんさん、チップのママさん 空太ママさん ありがとうございました


  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小太郎ちゃん命!なのに・・・ (きなこ)
2007-06-19 10:08:17
こたママさん、おはようございます♪
小太郎ちゃんのDOGFANデビューおめでとうございます
これからも益々のご活躍をします
並みいるワンちゃん達の中で、ヤッパ小太郎ちゃんが一番輝いて見えます。
小太郎王子様に対する切ない恋心、分ってもらえないんだろうなぁ~
返信する
デビューおめでとう! (粒あん)
2007-06-19 17:08:24
こんにちは~

すごいですね~~
いい記念になりましたね~~
末代まで残してきましょう

小太郎ちゃんはほんとに歳を感じさせない童顔王子です

これからも輝くこたちゃんでいてくださいね~~
返信する
おめでとうございます♪ (コタかぁちゃん)
2007-06-19 22:14:33
すごいですねー!
「DOGFAN」、松本にも売ってるでしょうか?
週末、パルコの本屋さんに行って探してみます。
そうそう、↓の記事の自転車修理キットも、
ダ○ソーで探して来なきゃ!!
こんなのもあったんですね~。オドロキです。
返信する
いつも (こたママ)
2007-06-20 00:25:28
きなこさんへ
熱いラブコールをありがとうございます
きなこさんの ご期待に添えるよう頑張りたいと思います・・・(って なにを?)
今回 思いもかけず(すべて他力本願)DOG FANデビューする事ができました。
きなこさんの心を知らず なかなか懐かない小太郎ですが パソコンの中の小太郎はガウガウしませんので可愛がってやってくださいませ
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2007-06-20 00:29:00
粒あんさんへ
はい とっても いい記念になりました。

>末代まで残してきましょう

そうします

ハハハ 童顔王子ですか

だんだん 小太郎のニックネームが増えますねえ

でも 私もあやかりたいです
返信する
ありがとうございます (こたママ)
2007-06-20 00:46:33
コタかぁちゃんへ
松本ですか~!!・・・大きな本屋さんだったら あるのではないでしょうか

最近のダ○ソーの品揃えはすごいですね~!!
家庭で使うくらいの大工道具もここで揃えます。

自転車の修理キッドもホームセンターで購入すると 結構いいお値段が付いています。
パッチも7~8枚付いていますから ゴム糊さえ揮発しなければ 数回修理できます。
今回 数年ぶりに修理しましたよ

返信する