こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

あと もう少し

2010年04月27日 | いろいろ+小次郎日記
今年は全国的に気温が低く 例年ならもう融けているはずの庭の雪が まだあります。

それでも





1月には こんなにあった雪ですが




ここまでになりました

あと もう少しです

連休までには融けそうです


雪解けを待って咲く花たち



福寿草や



チオノドクサ



クロッカス




毎年 ちゃんと咲いてくれます

風は冷たかったものの 日差しの注す 一日だったので

庭の雪囲いを取りました


そして


この方も

抱っこしてお散歩

まずは



セイちゃんに ご挨拶



そこで ジェニーちゃんにも会えました

あら 同じ毛色だわ



通りすがりの ボーダーコリーちゃん(名前聞かなかった




お散歩中の陸と



シェリーにも会えました

今日はたくさんのお友達に会えてよかったね



陽だまりの中で 猫化中



明日はまた 寒くなるそうです

  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る