こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

可愛いったら ありゃしない

2007年10月17日 | 小太郎日記
先日の結婚式の 写真の印刷に追われているこたママです。

パソコンを持っている人の所には CDで送るつもりですが そうでない人には 印刷しないとね~

プリンターは久しぶりにフル稼働 

ものすごい勢いで 写真用紙とインクがなくなっています

そんな中ちょっと息抜きに出かけた「ダ○ソー」でちょっと可愛い写真立て発見



B5サイズの写真を入れる
300円商品でした。



デジカメになってから 小太郎の写真はほとんど パソコンに入れぱなし

ちょっと前の写真ですが 額に入れると なかなか 「いいんでないかい






そんな小太郎は




最近夜は ずっとケージで寝てくれます。

この隅が お気に入りの場所





やっぱり 鼻先が出てますが・・・




  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう~ (ぱんだ)
2007-10-18 12:34:26
ぐっすりな小太郎ちゃんですね。
とっても、気持ちよさそう
今朝、リンは毛布を自分が寝心地が良いように整えて丸まって寝てました
やっぱり、寒いんだなぁ・・・と思っちゃいました。
返信する
おんなじ~ (yokko)
2007-10-18 16:13:28
小太郎ちゃん、お鼻だけでなく、お目々まで出ちゃっています
葵も、全く同じ場所で、同じように寝ています。
毛がなかったら絶対に、ケージの痕が、顔面にくっきりついていますよね~
白い額縁、とても300円とは思えません
写真がいいからかなぁ・・・
返信する
はみでていますぅぅ~ (粒あん)
2007-10-18 23:54:04
こんばんは~♪

小太郎ちゃんの写真とってもおしゃれで可愛いです
100円ショップはいろんなものが揃いますね~~

ゲージの中でお寝んね
落着くんでしょうかね、あずは冬用ベッドで寝ています
夜は私の横のベッドの中・・いつも横にいます
小太郎ちゃんは一人で寝るの、えらいです
返信する
まったくその通りです♪ (きなこ)
2007-10-19 10:05:09
小太郎ちゃん、可愛いったら ありゃしない
抱かせてもらったフワフワ感を思い出します
写真を拡大して小太郎ちゃんの鼻先をコチョコチョしてしまいました
小太郎ちゃん、クシャミしてませんでした?
額に入った写真、今私のPCの背景になっていますよ
返信する
夏は (こたママ)
2007-10-20 15:12:27
ぱんださんへ
フローリング 冬は毛布の中にと・・・犬や猫は家中で一番居心地のいいところにいますね。
寒くなると 腕枕で抱っこねんね
寝顔を見ているだけで 癒されます
親ばかパワー炸裂・・・
返信する
あら~!! (こたママ)
2007-10-20 15:17:32
yokkoさんへ
葵ちゃんもですか
よく顔が痛くならないものだと 変に感心しています。
人間だと 顔中痕だらけでとても人前に出られませんね
最近ダ○ソーでも100円以外の商品が増えましたね。
それでも 市販されているものよりずっとお安くて・・・品数は豊富だし 重宝しています。
額に入れると ありふれた写真が ちょっとおしゃれになります
返信する
去年の今頃は (こたママ)
2007-10-20 15:22:37
粒あんさんへ
咳き込みが激しくて しょっちゅう 起されていました。
心臓に病気があると分かり 薬を飲むようになって1年が経ち 症状も落ち着いて 一人で寝られるようになりました。
よく寝て よく食べて よく出して 人間も犬も 基本は同じだと つくづく思います。
あずちゃんは 粒あんさんの側が一番落ち着くのでしょう。
返信する
まあ (こたママ)
2007-10-20 15:28:30
きなこさんへ
数ある写真の仲でこの写真を選びました。
きなこさんと ツボは同じだったようで・・・
最近 小太郎がやけにくしゃみをすると思ったら きなこさんがコチョコチョしていたんですね~
返信する
メロメロです (コタかぁちゃん)
2007-10-21 18:57:26
小太郎君、本当にカワイイです!
ダ○ソーの写真立て、いいですね。ピッタリです。
我が家もとうちゃんがコタローの「渋い」顔の写真を入れる
写真立てを探しているので、ダ○ソー見に行ってみます!
返信する
返事が遅くなってすいません (こたママ)
2007-10-25 13:03:07
コタかぁちゃんへ
ブログ1週間 放置プレイでした・・・
百均のお店、侮れません
まあ ひどい商品もありますが いいものを見つけたら 満足度大
そちらでも いい 写真立てが見つかるといいですね。
返信する