こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

最近ハマっているもの

2007年10月15日 | いろいろ
 今までにもこのブログで度々出ていたドングリのパンですが 最近ハマっているパンがあります。





ドラえもん風に

「ヘルシ~ ロール~」





大根 ゴボウ ジャガイモ くわい 人参 大豆 ゴマ わらび ぜんまい しいたけ れんこん ひらたけ ひじき こんにゃく(1つ1つ確かめたわけじゃあありません。裏の原材料名を参考にしました)をマヨネーズで合えたサラダが海苔と一緒に パンの中に入っています。


1個168円 パン1個の値段としては 高いと思いますが

ランチだと思うと お安いのではないかと・・・

お野菜たっぷりで とっても ヘルシー

似た感じのパンで 「豚みそロール」というのもあります



  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ぱんだ)
2007-10-16 15:20:50
豚味噌ロールは食べたことあります。
濃いめの味付けで、私は好きでした

あと、こたママさんのブログで紹介されていた『メープルクーヘン』も食べました。
すごく美味しかったです
しかも、そのとき「メープルクーヘンはどこだろう」って良いながら母親と店内をウロウロしてたら、定員さんが親切に教えてくれました。

今度、ヘルシーロール挑戦してみます
返信する
ぱんださんも (こたママ)
2007-10-16 21:06:26
ぱんださんも
豚みそロール 食べたことがあるんですね
ちょっとしょっぱめでしたが ボリューム満点
これ1個で お腹いっぱいになりますね。
今度は ぜひ ヘルシーロール 挑戦してみてください
メープルクーヘンは飽きのこない味で 行くと必ず買います。
このパンは新札幌店には置いてないんですよ
返信する
Unknown (ちえこ)
2007-10-16 21:35:01
ヘルシーパン、おいしそうですね~
これで168円だったらとってもお得ですね!
近くだったら買っちゃうのにと(笑)

あ、それと遅ればせながら息子さんのご結婚おめでとうございます!
美容師さんをされているのですね。
ヘアショー、とってもかっこいいです!
こういうイベントをさせてもらえる会場も素敵ですね♪
ベアーちゃんのお着物も素敵でした
返信する
うふっ!! (こたママ)
2007-10-17 00:46:58
ちえこさんへ
美味しそうでしょ
普通のサンドウィッチと違って ロールサンドなので手が汚れないし とっても食べやすいんですよ
写真を見ていたら また食べたくなってしまいました。

>息子さんのご結婚おめでとうございます!

ありがとうございます。
ブログにUPした写真は 全部 プロのカメラマン(式場専属)さんに撮っていただいたものです。
いい写真がいっぱいで 全部で1300枚くらいありDVDで来ました。
親戚用にプリントするのに まず 選ばなくてはいけないので大変です。
ちえこさんも 結婚式の写真を撮られるから いろいろな結婚式をごらんになってるのでしょうね。
ここの結婚式場は 新郎新婦の希望をなんでも聞いてくれるので こういう結婚式も出来たのだと思います。
昔では考えられません。
スタッフのみなさんがサプライズ大が好きなので ベアのお色直しも実現しました。
これから もっと増えるでしょうね。

返信する