こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (きなこ)
2007-10-26 15:00:50
素晴らしい出来栄えですね。もうプロの技
350枚の印刷は大変でしたでしょうけれど、楽しい作業だったのでは? 
ホロリとしたりニヤニヤしたり・・・?
いつか機会がありましたら見せてくださいね

返信する
ありがとうございます (こたママ)
2007-10-26 18:00:36
きなこさんへ
インクが恐ろしい勢いでなくなりました。
「インクが少なくなりました」の表示が出ると あと1枚 あと1枚と限界に挑戦しながらの印刷でした
紙やインクを補充しながら なんとか 印刷し終わりましたよ。
はい 今度 機会がありましたら 是非見てください
返信する