大阪高等学校体育連盟剣道専門部

コメントの投稿はできません。
本サイト上の画像・記事の転写・転用を禁じます。

インターハイ 結果報告

2011年08月12日 | 大会結果

8月9日~12日の日程で青森県で行われている「インターハイ剣道競技」の大阪府関係の選手の結果をお知らせします。

男子団体に出場した上宮は予選リーグで鹿児島商(鹿児島)と湯本(福島)と対戦しましたが、1勝1敗で2位となり、決勝トーナメントに進出できませんでした。

女子団体に出場したPL学園は予選リーグで島原(長崎)と花巻南(岩手)と対戦しましたが、1勝1敗で2位となり、決勝トーナメントに進出できませんでした。

男子個人に出場した森田選手(上宮)と谷岡選手(履正社)はともに1回戦で敗退しました。

女子個人に出場した北山選手(桜宮)は3回戦で、西尾選手(PL学園)は4回戦で敗れました。

詳しくは「2011 熱戦再来 北東北総体 [競技結果記録]」からお入りください。

アドレスは <http://www.kirokukensaku.com/inter/inter_index.html> です。


最新の画像もっと見る