KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

肉・肉・肉~♪

2022-07-29 06:20:00 | 食べ物

 7月29日(金)  お肉♪ 小太郎君

お空で、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

母しゃん、毎日お空を見上げてま~しゅ♪

うんうん、毎日お空を見上げてるの。

コタしゃん、元気でしゅか~ってね。

一昨日撮ったお空の飛行機は、JALでした。

どうでもいいね。 ぷぷっ。

日曜だったかな。

阿波牛ステーキを食らおうぜ! オ~!

いい肉は、脂が美味いね。

サイドメニューは、サラダ・カプレーゼ・生ハム。

自家製バジルソース・エキストラバージンオイル・

岩塩をぶっかけました。

翌日は魚を焼いて、翌々日は再び阿波牛。

焼肉にしました。

サイドメニューは、ナムル・貰ったキュウリ・白菜

漬け・明太子・生姜の甘酢漬け・キムチ。

キュウリは、塩水漬けで。

ワンコの分は、茹でまちた。

龍ちゃんが、ぎょぎょっ!ちてまちた。

もちろん、コタしゃんにも♪

ちょっと、少なかった? メンゴ。

少なくても、喜んでるよね? ねっ?(笑) ぼん。

お肉、食べまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びしょ濡れの戦利品 | トップ | 暑中お見舞い~♪ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2022-07-29 07:30:02
とってもおいしそう♪
コタさん、大喜びですね(^^)
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2022-07-29 07:38:12
おはようございます

私も空を見上げます。
ハッピー~エリー
元気ですか?って

お肉も美味しそうですが
サイドメニューもとっても
美味しそう~~~
コタロウちゃんも喜んでますね
返信する
Unknown (こた母)
2022-07-29 07:43:58
たんぽぽさんへ

美味しかったです。
うんうん、コタロウも喜んでますよね♪

kanaさんへ

ですよね~。
お空に向かって、話しかけます。
ちょっと怪しい人(笑)
そうそう、お肉を食べる時は、サイドメニューにも
力をいれます。
美味しかったですよ!
返信する
Unknown (ノンコシン)
2022-07-29 08:20:39
おはようございます☀
阿波牛ステーキ 1日置いて 阿波牛焼肉?!
サイドに カプレーゼと 生ハム?!
羨ましい!! 以外の言葉がうかばないわ (笑)
でね! うちと同じだ〜! って笑ったのが・・・
ナイフと おはし! (爆)
阿波牛じゃないけどね〜
実家まで 車で15分・・
一度 「これ 実家から 送って来たの〜」 って言ってみたいわ! (笑)
返信する
Unknown (モカママ)
2022-07-29 08:34:27
おはようございます

10年経ってもそうです
私も空を見た時は話しかけちゃう
それと朝晩~
もう一度抱いたりお散歩に行きたいと
今でも思うもの
一番お散歩が大好きな子だったんです、エル

サイドメニューが美味しそうです
明日はお肉にしようかな???
今から考えちゃいました

お肉食らってるでしょうね、コタちゃん
喜んでるお顔が目に浮かびます

たすき・・・・何でもいいみたいだね
効果あるといいけど!
返信する
Unknown (こた母)
2022-07-29 08:37:26
ノンコシンさんへ

どれもこれも、美味しかったです。
そうそう、ナイフとお箸!
ここは、ツッコんで欲しかったところ。
ちょいちょい、仕込んでます(笑)
実家から、送ってきたの~を、自作自演で
してみるのは、いかがでしょう?(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2022-07-29 08:38:59
モカママさんへ

何年経っても、思う気持ちは同じですよね。
良く分かります。
お散歩好きな子だったら、なおさらですよね。
サイドメニュー、力を入れました。
美味しかったです♪
たすき、まだググってないの。
明日は時間があるから、できるかな。
返信する
Unknown (小春母)
2022-07-29 10:25:46
おはようございます。

美味しそうなステーキ、ナイフとフォークでいただくなんて流石コタしゃん家、お洒落だわ~って思ったら、
何とフォークじゃなくてお箸だったので親近感わきました(笑)
日本人はお箸ですよね(笑)
龍ちゃん、お目目が真剣(笑)お裾分けが頂けて良かったね。
返信する
ryo (ryo)
2022-07-29 11:41:51
今日は応援のみで失礼します。凸
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2022-07-29 12:14:00
肉肉ー夏の肉も最高じゃ~!阿波牛じゃー
なんて美味しそうな。。
なんと!更にサイドメニューの豪華さ!
これが家で食べれたら・・・←小栗旬っす。。分かるかちらー
お料理上手の方、マジ尊敬です!
(#^^#)☆
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事