KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

食べこぼし。

2023-01-15 05:20:00 | 食べ物

 1月15日(日)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気もりもり~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、お空から見守ってま~しゅ♪

昨日は、雨予報だったコタしゃん地方。

お湿り程度の雨でしたが、降って良かったわ。

乾燥し過ぎると、お肌の調子がいまいちだからね。

 

先日、冷凍庫の整理のために、阿波牛のすき焼きを。

お肉ばっか食べてる印象があるかもしれないけど、

お肉の2~3倍、お野菜も食べます。 美味し。

さすがに、ワンコにはあげられない。

賢い茶々さんは、分かってま~す。

龍ちゃんは・・・。

父しゃんが食べこぼした何かを、必死でレロレロ~。

ん? 何をこぼした?

で、レロレロやめなさい!(笑)

おバカだけど、今日も元気でね♪ ぼん。

にゃにかしら、こぼしてま~しゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になれない | トップ | 悪い子も貰えた! »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜 (ryo)
2023-01-15 06:11:31
お肉の倍はお野菜ね!
私もそうします。
私はお肉派なのでどうしてもお魚より
お肉になってしまいます。
茶々さんはもらえないとわかってる?
龍ちゃんはれろれろタイム(笑)凸
返信する
Unknown (こた母)
2023-01-15 06:18:38
うちも、お肉が多いの。
お魚も食べてるんですけど、映えないので
載せてませんが(笑)
お野菜は、たくさん食べてます♪
龍は、お掃除係り(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-01-15 06:37:27
おはようございます☁️
うちも昨日 頂いたアイスを入れる為に 冷凍庫整理したけど 阿波牛は もう入ってなかったわ
あ〜 懐かしい・・ (笑)

すき焼きの匂い ワンコには 罪だよねぇ
龍ちゃんの行動は 当然! (笑)
茶々さんは 偉い偉い!
返信する
Unknown (こた母)
2023-01-15 06:53:17
ノンコシンさんへ

うちは、あと数回分あります(笑)
早めに食べた方が、いいよね~。
龍は、お掃除するのよね。
そういや、コタロウもやってた気が・・・(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-01-15 07:22:13
おいしそう!
すき焼き、もう何年も食べてないです(笑)
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2023-01-15 09:15:27
おはようございます

すき焼き
とっても美味しそう~~~
茶々さん
貰えないの~~ちゃんと
わかってるんですね~
そして
龍ちゃん~~もしかして
落ちて来るかも~~って
どっちもお利口さんです
返信する
Unknown (よっちん)
2023-01-15 10:10:59
阿波牛…

徳島は関西文化圏ですが
大阪には阿波牛って
ほとんど流通してないですねぇ。

希少な牛肉なんでしょうね。

応援ぽち
返信する
流石!!! (大野明彦)
2023-01-15 11:27:38
こんにちは♪

いつも、お腹がペコペコの龍之助さんw
絶対に食べこぼしは見逃しませんね♪ヽ(≧▽≦*)ノ
それに比べて茶々丸さんは、なんて賢いのでしょう?
ワンちゃんは、みんないつもお腹がペコペコだと思っていたのになぁ。。。(;^_^A

龍『ワイルドだろぉ~?』
茶『貰えないこと解っているんだもんね~!』

ヽ(≧▽≦*)ノ

いつも本当にありがとうございます☆彡 ☆!ポチ
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-01-15 12:40:37
うちも頂き物の松阪牛ですき焼きを♪
こちらはササガキにしたゴボウも入れます。
一人だと食べきれないので次の日は牛丼だよ(^^♪
お蔭で正月太りよ(>_<)

茶々さんは賢いね♡
龍ちゃんはおこぼれ探し?
桃もこぼすの待ってるよ(笑
返信する
お目目が…! (ぴあのちゃん)
2023-01-15 15:10:43
茶々さんは、目を閉じて…
龍ちゃんは、パッチリお目目で…
可愛いーよねー、母しゃん
コタしゃんがお空からみんなを見てるもんねー

確かに、お肉が…でも野菜もいっぱいねー。
お肉を食べるのは、体にもいいそうですですよー。
美味しいーのが一番ですよ。
元気で長生きにはお肉ですって
私もお肉好き!
お高い肉は、食べることができないけど…
一応お肉は、食べてるーですw-(笑)
龍ちゃんのレロレロの探し物はあったのかなあー。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事