KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

青の世界♪

2019-04-22 06:05:00 | お出かけ
 4月22日(月) 天気  ネモフィラ♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、今年も行ってきまちた~♪

そうそう、今年も懲りずにね。

ひたちなか海浜公園のネモフィラを、見に行ってきました。

ニュースで、7~8分咲きと聞いたので、急きょ決定ね。

途中で事故渋滞に巻き込まれたけど、8時過ぎに到着♪

って、朝の8時ね。 夜じゃないよ(笑)

寝てればいいのに、母しゃんと一緒に3時過ぎに起きたので、

眠そうなご兄弟(笑)



この日は、思ったより混んでませんでした。



天気は、晴天。

だけど、風がぴゅ~ぴゅ~吹いて寒かったので、

みはらしの丘の手前のカフェで、珈琲で暖をとりました。



ではでは、丘に向かいませう。

ちょこちょこお写真を撮りながら、進みます。

ネモフィラが、ちょこっとだけ写ってます。



人が少なくて、邪魔にならない所でカートを

停めるのですが、そういう所は咲き具合がいまいち(笑)



母しゃん的にはね。

ネモフィラの青の世界に埋もれる感じで、ご兄弟を撮りたいのね。

なので、父しゃんに先に進んでもらうの。



父しゃん、ちょいちょい振り返ってね。



まだ? もっと先?って、確認してくれます。

うんうん、もっと進んで~!



で、撮った一枚。

空の青とネモフィラの青の、青の世界~~♪

って、ご兄弟、分からんやんけ!(爆)

こんな感じで、明日も続きます。 ぼん。

青の世界に、埋もれてきまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え終了~♪ | トップ | ち~ん!やめて!(笑) »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ兵衛)
2019-04-22 08:10:25
ホントに分からないよ~~(笑)
確かに青の世界に埋もれちゃったご兄弟・・^m^
今年も早起きして行ったんだね~♪3時起き・・(笑)
でもいつもより空いていたようでよかった☆
こた父さんの白いパンツが青の世界に映えてます^m^
こた父さんが振り返っている時、茶々さんも見ているね(*^_^*)
実は私も今週初めて行く予定なの♪バスツアーでね^m^

返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-04-22 09:11:51
おはようございます ☀️

父しゃんに 先に進んでもらって・・・
青の世界に埋もれる感じの ご兄弟・・・
コタ母 狙い通りですか?!
ふふふっ 😁
感じどころか! 完全に埋もれてますよー😅
でも 本当に綺麗✨
青い空に 青いネモフィラ 正に!青の世界!
春と言うより 初夏の清々しさのようですね!
あっ! 寒くて 先にカフェだったのか!! 😅
明日以降も ご兄弟 in 青の世界 お願いします〜 🎶
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-04-22 09:51:13
とても素敵ですね♪
私も一度見に行きました
立派なカメラを持ったおじいさんがネモフィラをひっこ抜いていたのでびっくりしました
応援☆
返信する
Unknown (tsukey)
2019-04-22 09:52:24
おおっ~今年も行かれましたね。
朝早くに行かなければいけないので
大変ですが、この景色は凄いですよね。
人に埋もれての撮影・・・笑
ラストの写真、素敵です。
返信する
ブルー&ブルー (k-24)
2019-04-22 11:07:44
なんて、素敵な色♪
超早起きして、行った甲斐がありましたね。
ご兄弟は、確かに、眠そうね( 艸`*)
一緒に早起き、えらかったね。

ご兄弟、どこにいるか探しました~
きっと、あそこね^^
空の青と、雲のライン、そして、ネモフィラブルー
お写真に引き込まれる感じです(*^-^*)
返信する
Unknown (ぢょん)
2019-04-22 11:25:39
わぁー!今年も行かれたのですね!
私も一度行ってみたいと思いつつ、渋滞やら人混みを想像するだけで無理、て具合悪くなります(笑)

しかし、父しゃん、いい仕事してますねー!
ちゃんとこまめに立ち止まって確認してくれるなんて、さすが、分かってらっさる!

ステキな青の海とご兄弟のおさしん、楽しみにしてます(^^)
返信する
Unknown (小春母)
2019-04-22 11:33:14
こんにちは。
今年も行かれたんですね~青の世界!!!
ステキですね~
行きたい、行きたいって言う思いはあるんですけどね。
なかなか、行けません。
こたろう父さん、活躍してますね(笑)優しいです。
最後の写真のなかにご兄弟&こたろう父さんはいらっしゃるのかしら?
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-04-22 11:35:32
おお~ なんてまぁ~~♪
素晴らしい青の世界だわ
空とネモフィラの一体感、別世界みたい
美しいです。
私も埋もれてみたいわ
コタ母さん ほんとにお写真お上手♪

返信する
Unknown (モカママ)
2019-04-22 12:59:04
昨日は応援ありがとう

いろいろ食事、洗濯して
倒れるように寝ました

青い綺麗な絨毯
3匹ちゃん、埋もれて分かりません~

毎回綺麗に撮影
ブレてもいないし、これは一眼レフでしょうか?

素敵で可愛い写真・・毎回楽しんでいます
返信する
桃来陽叶の母 (きれい)
2019-04-22 13:00:54
いやもう むっちゃキレイですね どっかの写真展にあってもおかしくない位綺麗な風景  ずっとそこに居てれそうです  もはやこたしゃんは何処かは解らんけど(≧◇≦)  みんな何か眠たそうですね 景色はワンコは興味ないもんね~~ 何か美味しいものありつけたかなぁ  ああ でもほんときれいなとこやなぁ
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事