KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

衣替え終了~♪

2019-04-21 06:30:00 | お家の中
 4月21日(日) 天気  衣替え♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、今日も元気にしゅごちてま~しゅ♪

うんうん、みんな元気で~す♪

元気に過ごしてくれるのが、一番嬉しいっす!


先週の、お天気がとても良かった日にね。

そうだ! 衣替えしよう!と思い立ちまして。

ご兄弟の冬服と、ワンコ用毛布を洗いましたの。

もちろん、オレンジ毛布もね。

そ~っと引き離したんだけど、気づいて、悲しそうなお顔に。

ごめんね、茶々さん♪




オレンジ毛布を奪われた怒りは、ハウスに向けられました。

掘って掘って、時々お顔を出して、また掘って。

掘り疲れて、寝ました(笑)



茶々さんの協力のもと、ワンコ用の衣替え終了~!

人用のは、未着手。 ぷぷぷっ。



先週、ジム友から八天堂の食パンを貰いました。

初めて食べたけど、美味しい~♪

高級食パンブーム、まだまだ続きますね。

ほんとに、美味しいもんね。 高いけどね。



もちのろんで、大好物のクリームパンも貰いました♪

パンダしゃん🐼のパッケージです~。 萌え~。



こちらのクリームパンは、コタしゃんも大好き!

なので、お写真撮ろうとしたら、飛びつく!



で、かぶりつく!

って、やめんかい!(爆)



毎日、こんなアホな写真撮って、楽しんでます。

ほんとに、アホです。 はい。


昨日は、既に多くの方がお気づきのように、こちら↓に

行ってきました~。

朝ってか、夜の3時過ぎに起きて、一日遊びまくったので、

昨日はお写真の整理もできず、疲れて寝ちゃった(笑)

なので、明日か明後日から、綴りますね。

ちなみに、この↓中に、父しゃんとコタしゃん達がいます。

白パンツが目安です。

って、分からんわ~い!(笑) ぼん。

お出かけちてきまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~可愛い!(笑) | トップ | 青の世界♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2019-04-21 07:24:27
時間がなくなり応援だけですみません
仕事に行ってきます
応援
返信する
おはようございます (tsukey)
2019-04-21 07:51:02
気温が高くなりましたね~
衣替えの時期です・・・
外出も楽しぃ~~で人混みの中に
行かれたのですね。
編集、楽しみにしてます(^^)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-04-21 09:36:37
おはようございます ☀️

うちも 冬用ドーム型ベッドの お洗濯して片付けましたら・・
チワン・・リビング行ったり 寝室行ったり
探してました 😅
屋根なしベッドの方に 寝ておくれ〜 😁

昨日の 情報テレビ番組(広島の)の
県北の農園の紹介で 青い絨毯 やってました
コタ家 そろそろかなぁ〜って 思ってましたよ
白パンツで カート押してるコタ父 スマホ画面でも 発見できました! 😁
返信する
Unknown (わんずまま)
2019-04-21 09:46:04
衣替え・・・茶々さんかわいい❤
うちは人もわんこも8割方終えました。
ここから先は外より家の中の方が温度が低いし、おとうと犬は短くカットしちゃったので、まだ全部は替えられません。
なので何となく中途半端な感じが漂ってるっていう・・・
八天堂はクリームパンだけかと思っていました。
食パンもおいしそうですね。いつか食べてみたいです。
もうネモフィラの季節ですか・・・ここはたぶんいつものあそこですね!
明日が楽しみです。
返信する
Unknown (笑子)
2019-04-21 10:36:33
掘り疲れた茶~しゃんが可愛くて
朝からほっこり~~~~(*^-^*)

そうそう
私もやっと!セーターや冬のコート
洗ったりクリーニング出したりして仕舞いました
(^^)v

あ~~!やっぱり~~サイコーのお天気だったよね
毎年羨ましい~お写真楽しみにしてます~★
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2019-04-21 11:59:06
ネモフィラですね!
毎年大勢の人で賑わう人気スポット。
早朝からご苦労さまです(笑)
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-04-21 12:17:15
衣替えご苦労さま
お気に入りオレンジ毛布も冬までお預けなんだね
茶々さん ホリホリして気がすんだかにゃ?

お~~ネモフィラ♡
次はここだと思っていましたよ(^_-)
ブルーの絨毯大好き 楽しみです。
白いパンツのパパさん ご兄弟のカート押していましたね♪

返信する
茶々さんの〜 (ryo)
2019-04-21 15:35:52
大好きなオレンジ毛布を
洗われて失意の茶々さんね〜
でもたまには洗わないとね..。
ネモフィラを見に行かれたのですね。
明日からの写真ですね。
楽しみにしています。☆
返信する
Unknown (よっちん)
2019-04-21 15:41:50
我が家も先日
一斤400円だか500円だか
大阪市内の高級食パンを
家人が買ってきたんですよ。

確かに美味しかったですが
ちょっと高すぎる気もしました。

応援ぽち
返信する
Unknown (りぃ)
2019-04-21 17:16:25
八天堂のはクリームパンしか食べたことがありませ〜ん💦
食パンも美味しいの? イヤ!絶対美味しいよね😊

ウチはまだたまにりぼんつんが毛布にくるまるので、
衣替えはできてません。
ゴールデンウィークあたりにやっちゃおうかな?
りぼんつんも茶々しゃまみたいに可愛いお顔してくれるかなあ?💖
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事