KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

いっぱい遊んで。

2022-10-20 05:30:00 | お散歩

 10月20日(木)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃんも、たくさ~ん行きまちた♪

父しゃん、今日は朝から出勤です。

一週間ぶり? 10日ぶり? 分からん(笑)

 

草ぼーぼーの広場をランした、下の子たち。

この草、後で判明したのですが、ベタベタに。

洗っても取れないほど、ベタベタに(汗)

桜並木の下は、お友達がたくさん♪

茶々さんも写ってるけど、分かるかな?

友好的にご挨拶しました~と書きたいところ

ですが、龍ちゃんがポメちゃんにう~う~。

って、やめんかい。

桜の木の紅葉が進んで、落葉も。

秋だね~としみじみしてたら、茶々さんがうん〇。

朝散歩で二回してるのに、広場でも二回。

快便です。 ぷぷっ。

コタしゃんが若い頃、雨以外、毎日通った広場。

ここで、お友達がたくさんできたんだよね。

茶々さんは、こちらで公園デビュー。

龍ちゃんは、何処だか忘れた(笑)

いっぱい遊んだから、帰ろうね。

お尻ふりふりで、帰ろう。 ぼん。

広場で遊んできまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ走り~♪ | トップ | 丸ごと大作戦! »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2022-10-20 06:53:55
おはようございます

あはは・・・草がお顔に
楽しそうに並んで走っていますね

小さなお顔の茶々ちゃん
ちゃんと見えていますよ~~

茶々ちゃん快便ですね
お外の匂い嗅ぐとしたくなるタイプなんですね

龍ちゃんう~~ってしたのね
凪も最近するんですよ(-_-;)

想い出の広場、楽しかったね!
返信する
Unknown (こたくるママ)
2022-10-20 07:27:27
なんで?!^^; 草がベトベト? 粘着物は毛に絡まってなかなか取れないんですよね…ウチも先日米粒がべったりついてましたwww

コタしゃんがお友達たくさん作った公園か〜
茶々さんのドキドキデビューもね
なんかしみじみ時の流れを感じるね
わんこと過ごす様になった時から行動範囲が変わって
自然の中にいることが増えたよね

わんこ達のおかげで本当に幸せたくさんもらって
どうやって返したら良いのかもはや追いつかないですwww
返信する
Unknown (kana)
2022-10-20 07:40:40
おはようございます

茶々さん
何処にいるか~~
わかりますよ~~~
ちょことんとお顔を
出して~~~
可愛いです(^^)
そして~~帰り~~
お尻フリフリ~~~
めっちゃくっちゃ可愛い~~~
返信する
Unknown (ノンコシン)
2022-10-20 08:01:13
おはようございます☀
茶々さん いるいる 父しゃんの右手の所
はい! ひょっこりはん! (笑)
お友達と 会話中?
龍ちゃんは やっぱり? (苦笑)
ベトベトの草?!  いや〜っ! 💦
お尻フリフリ 楽しかった後 お家シャンプーですか? (笑)
コタしゃんが 毎日通ってた広場なんですね
沢山のお友達との思い出が いっぱいあるんでしょうねぇ
返信する
公園 (ryo)
2022-10-20 08:37:52
 こたしゃんがデビューした思い出の
いっぱい詰まった公園ね!
みんなで仲良くしてるのをこたしゃんはお空から見てるよ。きっと!凸
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-20 09:10:53
モカママさんへ

そうなの。
草ボーボーで、顔に(苦笑)
で、ベタベタに(汗)
茶々、分かりましたか!
龍は、小さく唸ってます。
コタロウを受け継いだ?

こたくるママさんへ

米粒が!(笑)
あれも、取れないのよね~。
こちらには、ほんと毎日のように通って、
お友達もたくさんできたのよね。
でも、今は世代が変わったの。
仲良しさんは、ほぼみんなお空へ。
寂しいです。
でも、お友達との交流は続いてるの~。
ありがたいです。
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-20 09:13:41
kanaさんへ

分かりましたか~。
チワワとポメちゃんに、囲まれてます(笑)
たくさん走って、お友達と交流して、
尻尾フリフリ~で帰りました。

ノンコシンさんへ

あっ、分かった?
ひょっこりはんって、懐かしいわ(笑)
龍、小さい声で唸ってたわ。
飼い主さんが、この子、チワワに不人気なんですって
言ってました。
必ず吠えられるそうな。
でも、茶々は吠えなかったけどね(笑)
コタロウと茶々のデビューの場所でもあり、
お友達をたくさん作った場所でもあります。
ほんと思い出がいっぱい。
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-20 09:14:45
ryoさんへ

うんうん、コタロウが全然歩かなくって、
腰が引けてたデビューを思い出しました。
小さかったコタロウと、毎日来てたのよね。
思い出がいっぱいです。
返信する
思い出の公園☆ (ケンケン)
2022-10-20 09:38:28
コタしゃんと毎日通ってたんですか^^
そういう公園が近くにあるっていいですね♪
そして茶々さんはすっごい快便ですねΣ(゚Д゚)
これでもか!って絞り出したんだね^皿^
コタしゃんはパグちゃん苦手だったけど
龍りゃんはポメちゃんが苦手?
沢山遊べて良かったですね^^
でも帰宅後はシャンプーだったんだよね>v<
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-10-20 11:09:16
かわいいお友だちがたくさんいていいですね♪
反映されてない???
今日のぽち☆
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事