KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

更に食べる!(笑)

2019-11-27 07:30:00 | お出かけ
 11月27日(水) 天気  おデート♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、深大寺を楽ちみまちた~♪

嵐くんちと、深大寺にGOGOしたコタしゃんち。

目的だった新蕎麦を、ワンズと堪能して、楽しい時間を

過ごしました。




紅葉も、いい感じでございました。

父しゃん、スマホでお写真撮ってくれるのはありがたいの

ですが、写真が縦なんだよね~。

まあ、いいんだけれど。




そうそう、TOPのお写真のてぃんてぃんの後ろで、

お猿さんがうっきぃ~!してるお口が写ってます。

携帯だと、分からないかも?(笑)

定番↓の龍の像の前で撮ったり・・・。

強い龍と、弱い龍のショットね♪



水車の前で撮ったり。

集合写真で、みんなの目線を貰うのは難しい(笑)



新蕎麦食べたばかりだけど、鬼太郎茶屋の前で

団子を買う、父しゃんと嵐ママ。



このお団子・・・。

なんと! 目玉おやじのお団子なんです~~~。

今だけ限定です!



裏は、クルミ味噌が香ばしく焼かれてました。

お味は、まあまあかな?

でも、何ちゃら映えしますよね? しない?(笑)

こんな感じで、明日も続けちゃいます~。 ぼん。

追記。

昨日、父しゃんは午後から出張だったのですが、同じ時間帯に

東京駅に天皇陛下と皇后さまがいらしたそうな。

一緒に出張に行った方は、お姿を拝見したそうです。

父しゃんは、PCでお仕事してて、拝見できなかった! 残念!

お団子も食べてまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深大寺にGOGO♪ | トップ | 深大寺でわんわん! »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-11-27 08:13:16
おはようございます

お団子
今だけ限定~~
限定品の言葉に弱いので
私はすぐ買っちゃうかな~って
想いました~
でも~とっても美味しそうです

集合写真~~
みんなとっても可愛いです

父しゃん
天皇陛下と皇后さまを拝見出来無くて
残念でしたね
返信する
Unknown (モカママ)
2019-11-27 08:30:14
おはようございます

何気にプロフィール見ていたの
みんなのお誕生日が凄い
コタロウちゃんはワンワンの日
茶々ちゃんは討ち入りの日
龍ちゃんは七夕

何だか朝から一人で盛り上がってる私

目玉商品のお団子が目玉
笑えます

やっぱり
一枚目の左奥に
1匹いたのね・・・・
どうも気になり二度見返ししました

返信する
目玉のおやじ☆ (ケンケン)
2019-11-27 08:56:09
お団子が目玉のおやじ!!
私も絶対買っちゃう♪
目玉のおやじ大好き^^
クルミ味噌ってどんな味なんでしょうね

スマホ撮影縦撮り、分かります><
私もブログ用の写真は横撮りするのですが
娘ちんから写真を貰ったりするので、それは縦なんですよねー
横の方が収まりがいいから横でお願い♡ってしても
癖で縦撮りしちゃうらしい^^;
コタ父も慣れてください^皿^

あ、KOTARO日記マイスターの称号☆
ありがたく頂きました^^v
返信する
お団子 (ryo)
2019-11-27 09:03:28
目玉おやじの団子は限定なのね!
まぁまぁのお味(笑)

ブログの画像はついついスマホで
撮りますが、やはりカメラとは
違いますよね。
でもその場のふんいきは良く分ります。☆
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-11-27 09:03:54
おはようございます ☀️

そうそう! お猿さんが ウッキーしてる!
って スマホでも わかりましたよ!
で コタしゃんは どこ? ^_^
お団子 こういう所に行ったら 買いたくなりますよねぇ
コタ父と 嵐君ママの気持ち わかる〜
お蕎麦とか食べた後に 買いたくなるわ〜
6ワンいたら なかなか皆さんの視線は頂けないでしょうねぇ
そんな中 やまぴー君は さすが!!
アイドルワンコの中の アイドルワンコ!!
返信する
Unknown (こた母)
2019-11-27 10:20:20
kanaさんへ

うんうん、今だけ!と書いてあると、買いますよね~。
こた母も、買う人です(笑)
たとえ、お腹いっぱいでも(笑)
集合写真は、ほぼ失敗。
奇跡の一枚!を狙ったんですけどね。
陛下、普通にすぐ近くを歩かれてたそうです。
拝見できなくて、残念!

モカママさんへ

そうそう、そうなんです。
ワンズをお迎えする時、何気に誕生日を気にしてます。
まずはお顔で、その次は性別で、その次ぐらいにお誕生日。
こた母のこだわり(笑)
そうそう、てぃんの後ろに、お猿さんが。
コタロウもいるのですが、埋もれてて見えない(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2019-11-27 10:22:39
ケンケンさんへ

うんうん、面白いですよね~。
多分、新蕎麦まつりの間だけの、超限定です♪
クルミ味噌は、どんな味・・・。
う~ん、クルミ味噌味(笑)
そうそう、縦に撮るんです。
縦でもいいんだけど、カメラは横だから、統一感が!
何気に几帳面な性格なので、統一感がないのが
嫌いです(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2019-11-27 10:25:27
ryoさんへ

うんうん、味はまあまあ(笑)
団子ってより、ほぼ餅でした。
で、量が多かったです!
普段、スマホ写真なんですね~。
こた母はカメラ派なので、どうもね~(笑)

ノンコシンさんへ

スマホでも、分かりますか!
ちなみに、コタロウもいるんです。
埋もれてて、全く出てないけど(笑)
深大寺は、お団子も有名だし、蕎麦饅頭とかお焼きとか、
ちょこっとつまめるものが、たくさん売られてます。
なので、ついつい買っちゃう(笑)
山P、視線率高いです。
さすがっす!
返信する
Unknown (わんずまま)
2019-11-27 12:06:29
最近はわんこOKなお蕎麦屋さんもあるんですね!
ってことは、それだけたくさんのわんこも参拝してるってこと・・・って、そば詣で?
今回は嵐君チームも一緒で、みんなでいただくおそばは格別だったと思います。
おさるさんは相変わらず「うっきー」だし、ご兄弟も楽しそう。
ちょっと怖い龍と超かわいい龍のショットもステキ!
きれいなお写真いっぱい取って、おいしいものいっぱい食べて、大満足の1日ですね。
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-11-27 12:08:28
5ワンもいると揃うのは大変ですね
でも、水車小屋前では全員カメラ目線
さすがです!
先日4ワンですけど無理だったわ^_^;

目玉おやじのお団子美味しそう♪
限定って言葉、魔力がありますね
クルミ味噌味好きです♡


返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事