KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

やっぱ日本一!

2024-02-17 05:45:00 | お家の中

 2月17日(土)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、母しゃんがしゅき~♪

父しゃんが撮ってくれた、普段の母しゃんと

ワンコの様子をば。

iPadでナンプレをしながら、ワンコをもみもみ~。

時々、ちゅっちゅ♪も。 忙しいのよ(笑)

昨夜、無事にコタしゃん市に帰宅。

阿波踊り空港で、ごめんねごめんね~の芸人さん

に会って、妹が大ファンだと言ったので、

写真撮ってもらう?って聞いたら、恥ずかしい

けん、ええわ~と。

せっかくの機会だったのにね~。

写真を整理してないので、まずは富士山をば。

こちらが、行きの富士山。 綺麗♪

帰りは、ちょ~曇天だったので、富士山は

無理かな~と思ったんだけど、奥さん!

頭を雲の上に出し~♪

まさにその歌詞通り、雲の上の富士山が!

やっぱ、日本一の山ですね。

で、こんな天候なので、飛行機の出発も到着も

遅れて、その影響からか着陸の滑走路が変更されて

ANAの第二ターミナルの方に着陸後、JALの第一

までバス移動(汗)

そんなこんなで、帰宅ラッシュの満員電車に大きな

スーツケース持って乗り込むおばさんになってもうた。

まあ、仕方なし。

帰ったら、ワンコがぶちゅぶちゅ~、ひぃ~ん!

ひぃ~ん!と泣いて大歓迎。

忘れられなくて良かった(笑) ぼん。

母しゃん、帰ってきまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に終了♪ | トップ | 12回目の記念日♪ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2024-02-17 06:26:55
おはようございます☀️
満員電車に大きなスーツケースを持ち込みおばさん(爆笑)
無事にご帰宅 お疲れ様でした
ちょっと 冷や汗💦 ものだったね (笑)
「ごめんね ごめんね〜」 はよく使わせてもらってます って せっかくだから コタ母が写真撮ってもらえばよかったのに (笑)
茶々さん龍ちゃん父しゃん 喜んでお迎えしてくれて 疲れもぶっ飛んだね〜
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-17 06:33:26
ノンコシンさんへ

そうなのよ~。
30分遅れだったから、帰宅ラッシュに!
あ~あ~あ~だったよ(笑)
飛行機も揺れて、マジ怖かった。
天候ばかりは、予約の時に選べないからね~。
ごめんね~はこた母も使うのよね。
でも、できれば妹を撮ってあげたかった。
徳島では、芸能人に会う機会、あまりない
からね(笑)
返信する
おかえりなさい (幸せなさち)
2024-02-17 06:42:38
おはようございます
茶々さんと龍ちゃん、そして父しゃんも
首を長くして待ったたことでしょう
膝の上の二人、「ボクの母しゃん!今日は離れないぞ」って
そんな感じがします♡
私もナンプレ、毎日してます
日本一の富士山、さすがですねぇ
とても美しいです!!
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-17 06:45:50
幸せなさちさんへ

おはようございます♪
四日間だったけど、ワンコには長く感じたかな。
そんなに離れた事、今までなかったからね~。
まあ、無事に帰れて良かったです!
ナンプレ、面白いですよね~。
脳のトレーニングのため、日課にしてます。
富士山は、やっぱ日本一の山~♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-02-17 07:09:41
大歓迎うれしいですね(^^)
ぽち
返信する
富士山 (ryo)
2024-02-17 07:28:35
富士山がよく見えてますね〜
私も4月にはわざわざ見に行く計画して
います。でも雨だと見えないよね〜〜
お疲れではないですか?
色々とご苦労様でした。凸
返信する
Unknown (よっちん)
2024-02-17 11:51:32
ごめんね ごめんね〜って
栃木県のあの方ですね^^

最近の芸人さんって無愛想にしていると
すぐにネットなどに悪口を書かれるから
大変だなぁって思いますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (わんずまま)
2024-02-17 12:33:33
こた母さん、お帰りなさ~い。
大きなお仕事を終えましたね。
そしてご兄弟も久々に大好きなお母さんに会えて大興奮。
こた父さんもほっとしたことでしょうし、昨夜は皆さん気持ちよく眠れたと思います。
飛行機からの富士山、きれいですね!
これは県民でもなかなか見られないのでうれしいです。
特に雲の上の富士はすごい!
いい時期に見られたと思います。
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-02-17 12:38:37
お帰りなさ~い♪
茶々さん、龍ちゃん うれちいね~♡ 
泣きべそ顔の茶々さんが可愛すぎるわ

富士さんきれ~い❤
ほんと日本一だね
最近の芸人さん、ほとんど知らないのよ(;^ω^)
返信する
おかえりなさい☆ (ケンケン)
2024-02-17 13:40:46
49日の法要、お母様を感じられて
一つの区切りの日になりましたね。
ブログを通して夏にはお母様のお姿を拝見してたので
本当に寂しくて、勝手に49日が過ぎるまでは
コメント控えておこうと決めてました。
次の帰郷は初盆ですね
どうでもいい話ですが、今年も連休キャンプで
徳島行きgetならず(TT)
はやく行きたい、徳島~四国~♪
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事