KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

人も楽しむ~♪

2019-04-25 07:25:00 | お出かけ
 4月25日(木) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気かもね~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、楽ちくしゅごちてま~しゅ♪

昨日から、ちょいちょい雨のコタしゃん地方です。

昨日は、歯医者とジムだったのですが、雨の合間をぬって

何とか二回、お散歩に行けました~。


ではでは、昨日の続きっす。

父しゃんが、こっそり撮っててくれたお写真です。

ある所からお借りしたカメラ、凄く明るい~!

ご兄弟が、キラッキラでした!



母しゃんが、ソフトを見せびらかして、

視線をいただいてるのが、分かる場面ね。

見せるだけで、ほぼほぼあげない。

でも、くれるかも?と、見つめてる(笑)



そんな事をしてると、鯉のぼりが上がりました~。

今年は、鯉のぼりは上がらないのかな?と思ってたのよね。

って事で、急きょコタしゃんの出番~。

父しゃんに持ち上げてもらって、しばし風待ちです。



風を・・・待って・・・待って・・・待って・・・。

もう少し待ちたかったけど、父しゃんからクレームが!

コタしゃん、重いからね~(笑)



下した途端、風が吹きました(笑)



父しゃん、ほんとに体力がないのよね~(笑)

体力はないけど、昔とった何ちゃらを披露。

コマ回しです。

くるくると紐を巻いて・・・。



えぃっ!と投げたら、回らずに、飛んでった!(爆)

再度挑戦したけど、同じ結果でした。



おかしいな~、子供の頃、凄く上手だったのにな~と、

次はけん玉に挑戦。

これは、ホイホイホイと、軽快にキメてました~。

この時のドヤ顔、かなり笑えました。



遊んだ後、全く視線をもらえない写真を

撮ったりしながら・・・。



チューリップ畑に移動しました。



チューリップ、ちょうど見ごろでした。

ここ数年で、一番綺麗だったかも?

龍ちゃんは、欠伸してますが(笑)

こんな感じで、明日もちょこっと続きます。 ぼん。

いっぱい楽ちみまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼??ご飯♪ | トップ | これにて終了!ぼん! »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-04-25 09:56:15
ここはチューリップもきれいですよね♪
この公園、けん玉とかもできるのですね
いろいろ工夫がされていていいですね
応援☆
返信する
風待ち☆ (ケンケン)
2019-04-25 10:02:46
毎年のお約束になりつつあるような・・・(笑)
鯉のぼりとコタしゃん、絵になりますね^^
コタ父が駒回せなかったのは腕が疲れてたから?
駒回し、私も得意ですよ~
子供の頃は女投げ、男投げって投げ方を読んでたけど
あってるのかなー^^;
けん玉は全くできないので感心しっぱなし!
コタ父かっこいい!!!

この公園、昨日のヤフートップニュースに載ってましたよ^^
今が見頃~って♪
チューリップ綺麗ですね^^
龍ちゃんのあくびが可愛い♡
返信する
Unknown (笑子)
2019-04-25 10:45:18
ネモフィラもチューリップもこいのぼりも~~~!!
めっちゃ盛りだくさん!
大充実のお出かけになりましたね(^^)v

こいのぼり・・・家の納戸に巨大なのが15くらい
眠ったままなんですが
誰もそのことに触れようとしない我が家です(^_^;)★
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-04-25 11:11:17
コタしゃんと鯉のぼり
風だけは気まぐれで思い通りにはいきませんね(^_^;)
満開のチューリップもきれい
ふふっ 龍ちゃんの欠伸が可愛い♡

お~~けんだま、懐かしい
パパさんお上手♪

返信する
Unknown (わんずまま)
2019-04-25 14:27:34
1枚目の写真で証拠が映ってるから、こた母さんがあげる分ももうこた父さんがあげちゃったんだね、きっと。
もらえないのわかってるけどわずかな希望にすがるご兄弟、かわいい・・・
だってご兄弟の目的はお弁当とソフトだもん、仕方ないよね~。
ここはチューリップも咲いてるんですか!
色々楽しめていいですね。
いつか行ってみたいな~。
返信する
Unknown (モカママ)
2019-04-25 15:08:10
あはは・・・
ご飯美味しかったって写真が言ってる(笑)

ソフトに集中してるのが凄い
わき目もふらず(笑)

確かにある
昔出来たのにって思う事が
うんうん、パパさん昔は出来たんだよね~~

チューリップ綺麗だね
返信する
Unknown (小春母)
2019-04-25 15:25:16
こんにちは
今日は昨日とは一転晴れで暑いですね。

コタしゃんと鯉のぼり、恒例行事になってますね。
ソフトを見つめるご兄弟がなんとも言えなく可愛い
真剣ですよね~(笑)
こたろう父さんのけん玉も同じくらい真剣に見守ってたのかな?

チューリップが綺麗ですね。一番の見ごろでしたね。
返信する
Unknown (コタロー)
2019-04-25 15:28:46
コタ父Photoいいですねぇ。
カメラ、手放せないかも(^^ゞ☆
返信する
Unknown (satochin)
2019-04-25 15:54:28
こんにちは!
ぽち行脚中です。

こまもけん玉もそこそこ出来ますが・・・
子供の頃はご近所には女の子しか住んで
いなくて、泥で団子を作って遊んでいました。
いやぁ~変な方向に進まなくて良かった(●^o^●)
さすがに・・・
3ワンズお疲れモードですね。
でもチューリップともお似合いですよ
返信する
こたしゃん真剣 (桃来陽叶の母)
2019-04-25 16:48:23
アイスを見つめる目が真剣ですなぁ 茶々ちゃんは なんか諦めモードぽいけども(;^ω^)  こいのぼり  こんな大きいの長い事みてない こんだけあれば見ごたえありますよね~~~  駒ね 私 多分まだ回せると思うんやけどなぁ けん玉はアカン 多分でけへんかな 元々上手くなかったしね  そうそう 茶々ちゃん なんかずっとチーンなお顔多いけども・・疲れたかな
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事