KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

頑張ったので体重増!

2023-06-24 04:55:00 | お友達

 6月24日(土)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、ちゃ~んと貰ってまちた♪

今日の独り言。

現紙幣の発行が終了して、ピン札が不足してるそうな。

お祝い事がある予定の方は、今のうちにゲッツ!

 

小春ちゃんちで、麦ジュースを飲んでたら、

お友達がたくさん来ました。

早速、ウハウハおやつタイム。

ティム君に隠れて見えませんが、茶々さんも参加。

弱っちい龍ちゃんは、参加できません。

でも、しっかり貰ってました!

みんなでお散歩にGO♪

ぞろぞろ~と、移動するワンコ集団(笑)

途中で、ムギちゃんとココちゃんにも会えた♪

何度か開催された、おやつタイム。

茶々さんは、あっちこっち~と精力的に移動して

ゲットするのですが、龍ちゃんは、更に後方に。

でもでも、ちゃ~んと貰えます。

龍ちゃん!龍ちゃん!と呼ばれて、貰えます。

頑張れ!龍ちゃん!

かなり頑張ったようで、この日の体重は

2ワンとも増えてまちた。

うんうん、かなり頑張った!(笑) ぼん。

おやちゅ、たくさん貰いまちた♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさん会(笑) | トップ | 綺麗になりまちた! »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコ集団 (幸せなさち)
2023-06-24 05:26:55
おはようございます
こんなかわいいワンコの集団に出会いたい
龍ちゃんは引っ込み思案?
でもちゃんとみんなと同じようにおやつが貰えて
拝見してる私も嬉しいです
茶々さんは頑張ってますね
昨日は眼科の帰りに外食したら
下り坂だった体重が
昨日の茶々さんと龍ちゃん同じように増えていました(^^;)
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-24 05:36:34
幸せなさちさんへ

凄い、ワンコ集団ですよ(笑)
龍は、怖がりなんです。
なので、勢いに負けちゃうの~。
でも、ちゃんと貰えます♪
さちさんも、体重が!
頑張ったからですね♪(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-06-24 06:50:17
おはようございます☁️
次は 渋沢さんと 津田さんと 北里さん だっけ?
いらっしゃるのは あと一年くらい?
もうあまり必要無さそうかな と 引き出しの中の ピン札諭吉さんを 放出してます
昔から うちにいらしたら 引き出しに入れる癖が・・(笑)  で お財布は ビーピー 💦
可愛いワンコ集団〜 ♡
偶然会えたら 嬉しいねぇ
配給ママさん達は ちゃんと この子にはあげたわ あの子はまだだわ って わかってるのね (笑)
積極的茶々さんも 怖がり龍ちゃんも 頂ける量は同じ〜? (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-24 07:11:04
ノンコシンさんへ

そうだったっけ?
渋沢さんしか、憶えてない(笑)
いつから切り替えなのかも、よく知らん。
って、母しゃん!(笑)
何回お祝い事があるか分からんけど、20枚ぐらい
置いておくといいのかしらね??
そうそう、ママたちは順番!と言って、ちゃんと
憶えてくれてるのよ。
凄いよね~。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-06-24 07:12:15
にぎやかですね、とても楽しそう♪
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-24 07:16:17
たんぽぽさんへ

うんうん、賑やか。
みんないい子で、仲良しさんです♪
返信する
Unknown (kana)
2023-06-24 07:44:46
おはようございます

龍ちゃん
ちゃんと貰えて
良かった~~~
後ろの方に居ても
ママさん達ちゃんとわかっていて~~
嬉しいですね~(^^)
茶々さんも僕も~~って
可愛いです
みんなで御散歩
楽しかったね
返信する
おやつ (ryo)
2023-06-24 08:03:51
たくさんワンコたちが集合して
楽しそうですね〜
茶々さんは積極的なんですね。
龍ちゃんは後ろにいてもちゃんと
もらえてるんだね。賢いね〜!凸
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-24 08:09:10
kanaさんへ

積極的な子と、そうでない子、両方いますが
ちゃんと均等に貰えます。
龍は、何度も呼ばれて、ようやく前に行くタイプ
ですが、ちゃんと貰ってましたよ~。
皆さん、優しいです♪

ryoさんへ

うんうん、大集合♪
全く会えない日もあるので、こんな日は貴重です。
茶々は、前に前に。
龍は、後ろに後ろに(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-06-24 09:58:56
おはようございます!

これだけワンちゃんが集まったら
すごい賑やかで、楽しいでしょうね~~

茶々ちゃんと龍ちゃん、性格は違うけど~
でも、どの子も
ちゃんと平等にもらえるのがいいなぁ(^^♪
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事