KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

一緒に走る~!

2023-02-09 05:35:00 | お散歩

 2月9日(木)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気もりもり~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、お空で元気にちてま~しゅ♪

明日は、雪予報のコタしゃん地方。

色々予定があるので、困るんですけどぉ~!

ちょいちょい、朝散歩を拒否する茶々さん。

この日も、茶々は結構で~しゅと仰って、

でも龍ちゃんは、龍は行きま~しゅと仰って、

行くんか~い!、少し母しゃんをサボらせろ~!と

言いながら、お一人様散歩(笑)

お一人様だと、龍ちゃん走るのよ。

マッハGOGO~で走るの。

もちろん、母しゃんもマッハGOGO~。

マッハGOGO~知ってる?(笑)

 

ひぃひぃ言いながら走ってたら、小春ちゃんに

会えまちた。

で、ご挨拶のおやつを貰ってまちた。

お正月用に購入した葉牡丹が、にょき~!と

してきました。

もっともっと、にょき~!になる予定。 ぷぷっ。

この日は父しゃんが出勤で、一人でお留守番

だった茶々さん。

さぞや、寂しい思いをしてるかと思いきや・・・。

ぐ~ぐ~寝てまちた。

寂しくないんか~い!ってね。 ぼん。

今日も、元気にしゅごちま~しゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこ散歩♪ | トップ | 雪が降る~?? »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春母)
2023-02-09 06:49:33
おはようございます。
朝から笑っちゃいました。茶々さ~~ん(笑)
マッハGoGo♪で走ったら小春ちゃんに会えて、おやついただけて
龍ちゃんラッキーだったね。
おやついただいたこと、茶々さんには内緒かな?

明日、雪予報ですよね。仕事休みにならないかな~(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2023-02-09 07:02:34
小春母さんへ

そうなんですよ。
お散歩行かないし、寂しがってないし(笑)
龍は、マッハGOGO~。
もちろん、こた母も(笑)
雪、困りますよね~。
マジで困る(汗)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-02-09 07:19:38
おはようございます☁️
明日 関東地方 また雪が降るのね
いろいろ予定 お気をつけ下さいね!
龍ちゃん 明日のお散歩は 遠慮してね (笑)
茶さんは 寝てたいから お散歩拒否するんだよね〜  寂しかったら行く行く (笑)
葉牡丹後方の龍ちゃん ちゃんとカメラ目線!
どうした?! 龍ちゃん!
お空のコタしゃんから 何か指令受けた?!
返信する
Unknown (こた母)
2023-02-09 07:27:15
ノンコシンさんへ

いや~、明日の雪は困るの。
何とか、予報が外れますように・・・。
って無理か?(笑)
茶々は、ちょいちょい拒否。
寒いから?と思ったけど、暖かい日も拒否だから、
寝てたいんだね~。
龍が、何故か頑張ってます!
返信する
Unknown (こたくるママ)
2023-02-09 07:35:03
マッハGOGO〜マッハGOGO〜マッハGOGO GO〜
だよねーwww
リアルタイムで見てないケド知っとる‼︎www
龍ちゃんの首に赤いスカーフ🧣巻いてみたら?
違ったっけ???www
こた母さん、走れるなんて凄いわ!
鍛えてるからねー♡

葉牡丹ニョキニョキ健やかに成長なさって!
可愛さは半減するけど、勢いが好きです♡
返信する
Unknown (kana)
2023-02-09 07:41:54
おはようございます

茶々さん
ポカポカで気持ち良さそうに
寝てますね~~
龍ちゃんはマッハGOGO~~
そしてお友達に逢えておやつ~~
龍ちゃん嬉しいね~(^^)
雪は困りますよね~
私も仕事なので困ります
返信する
ワンズたち (ryo)
2023-02-09 07:51:10
茶々さんはちっとも寂しくないように
ぐーぐーしてますね〜
龍ちゃんは大急ぎのおさんぽ
二人して全然違うのに仲良しよね!凸
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-02-09 09:03:34
おはようございます!

マッハgo!go!go!~
知ってますよ💦
懐かしい(笑)

龍ちゃん、こんなに走るんだ~~
小春ちゃんの。。。
いやおやつのにおいがした!?

茶々ちゃんは・・・
マイペースでOKだね♬
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-02-09 10:53:31
龍ちゃん、速いですね~!
明日は雪予報、ゆううつです
まだ両脇が・・・なんだろ?一昨日胸ぶつけちゃったからかも(汗)
ぽち
返信する
Unknown (わんずまま)
2023-02-09 11:47:45
黒い子のおひとり様散歩を見ると、コタしゃんのお散歩を思い出しますね。
龍ちゃんはコタしゃんとやることが似てきて、コタしゃんを目指してるのかな?
なんか龍ちゃん大人っぽくなってきた気がします。
この先が楽しみですね。
そして我が道を行く茶々さん。
全然シニアに見えないけど、お散歩行かないのはきっと体調を自己管理してるんでしょうね。
それもまた立派です。
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事